最近クリタワ→アクセ狙いで極ガル→CF待機中に甲冑レベリング
その合間に良い募集があればバハ

が定番化してきてどうにもマンネリ化してしまい
脳死が酷い
どのくらい酷いかというと
極ガルにスパイニーもろともメテオ撃つぐらい酷い

さすがにこれは不味いなー
ないなーーーーー
という訳で新しい事に手を出そうと思い立ち

トレジャーはじめる事にしました

PVPもそろそろ本腰入れてやってみようと思ったんですが
2、3回プレイしてみて
「これ浄化無いと話にならんやん・・・え?これ取るまでは完全に足でまとい??
ないわ^p^」
と思い即行やめましたw
ゲームとしては結構面白かったんで
またちゃんとしたスキル、装備間での調整が入ったらやろうと思います
11
んでんで余談は置いといて
とりあえずなんか知らんけど持ってたG2地図を解読してみます
222
おーなんか出た
どうやらこの宝の地図とワールドマップを見比べて場所を特定し
ディグとかいうアクションコマンドを押せば良いようですね
中々宝探しぽいじゃん!wktk!!
33333
まぁまぁ普通に見比べれば簡単に見付けられますがねw
でも特徴の無い地形とかだったら結構苦労するのかもww
で、この後宝箱に寄ってきたザコ共を一掃し・・・
11111
宝をGET!!中身は・・・・
シャード100個も貰えるのは良いな^p^
妙薬は秘薬やったら良かったのに・・・
で、
オシャレなボタンって何??
5555
流行る気持ちでマーケットに駆けつけると
案の定キタ━(゚∀゚)━!
お値段3万ギルでございます。どうやらハウジングの素材のようですね^^
俺はソロなんで関係無いんで売りまーす!やったー!!
555
さらにさらに!調子に乗ってガンガンお宝を探しにいきますw
お次はG1地図!
888
今度は微妙かなーーーー
ん?
鬼にかわ??
1111
おー
数がないと意味なさげだけど
中々のお値段^^
テレポ代ぐらいにはなりましたw

いやこれ面白いね!
なんで今までやらなかったんだ俺!
他にもお宝おっぱい
おっと間違えた
いっぱいありそうだしこれは毎日やろう!うん!
んでパッチ2.2が来る頃には100万ギル突破やで!(大げさ)
ffxiv 2014-02-25 22-16-11-515
後色々な所に行けるのも良い( ´∀`)
これが次で追加されるIDの入口か~
古アムダプール市街
キャンプ・トランキルの西側にありましたw
またここに何回も来る事になるんだろうなwww
まぁ何が言いたいって

「これで俺も3大都市引きこもりCFマンから脱出や!」
折角の綺麗なフィールド・・・堪能しないとねw

↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ