ffxiv 2014-02-26 21-33-05-305
突然ですが家のにゃん娘からMIP100万ギルの笑顔をお届けいたします

「僕に投票してくれてありがとうだにゃ!例えそれが地雷プレイの報復的な物であったとしても
とってもとってもうれしいにゃ!」

とにゃん娘本人はもうしております

・・・・・・・・・

どうでも良いですが俺はゲーム内キャラクターとは違う第三者視点でプレイしているので
けして俺がにゃんにゃん!言っているのでは無いのです

全てこのゲーム内のこの娘が言っているのです
このブログでたまににゃんにゃん!語尾に付きますが全てこのゲーム内のミコッテが言っております(大事な事なのでry

キャラ設定としては
「僕っ娘ドジ属性付きな頑張り屋さん17歳です」

なので極ガルにスパイニーもろともメテオ撃ちます
だからもしありえんプレイを見かけても「しょうがないにゃぁ・・・」
の気持ちで許してやってくださいね^^

けしてトンベリキングなどでザコ掃討せず見殺しなんかしてはいけません
そんなの可哀想だにゃあ・・・

あ、ちなみにこのMIP100報酬の王冠パルチザンクラウン
装備としては糞です
観賞用なんだにゃあ・・・

ふぅ・・・なんか今日変なテンションなのは
もちろんなんかサーバーの不具合で強制ログアウトさせれたからです
昨日も極ガルクリア直前でログアウトさせられたので(これは普通に回線落ちかもしれんが
そろそろ「おこ」なのです

「ヨシダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」

この不具合10万ギルで手を打とう^^
ffxiv_20140226_140449
おまけ
極ガルLB中に攻撃され立ったままペロるリューさん
その死してなおLB詠唱を完遂させようという意思力!(おそらくステはカンスト)

俺は!感動した!
本来こういう人にいれるんだろうなーMIPってww
ちゃんと後ろの僕みたいに横になって寝るんだにゃん!

リューさんこの床の味今日も中々ですぜ・・・

↓押していって貰えると更新の励みになりますにゃん♡

人気ブログランキングへ