いやーレターライブで黒の戦記装備公開されませんでしたねー
途中休憩のエオルゼアコレクションにあったのかもしれんが

わからん!

なんかまとめサイトの方も2ちゃんの取締が厳しくなって
ネ実の記事が書けなくなったみたいで・・・情報がが
詳しい経緯は2ちゃん見ないし書き込まないんで
分からんが不便だぞ~

ま、色々あるんでしょうね

とりあえず
01ff39e75e335ab35c16a2fd8f260358500c3b79_7
公式にあがってた画像でやはりこの装備がキャスターの新アラガン
という事は確定したんで
それで満足しときますかw
この見た目は好きなんで半年のモチベは維持できる!

AFもそうだけど襟で口を隠す所がいいよねwかぁいいじゃん堪らんよ^^

今回はアラガン武器も格好いいですね~
レターライブの動画では赤い部分が光ってましたしね!
後、黒のリヴァ武器も公開されましたが個人的には微妙でしたw
ちなみに新しいクラフター装備もw
まぁ新クラフター装備なんか結局金策で50万も稼げなかった俺には
関係無さそうなんで良いんですけどねw

防具ははじめコロセウムに頼った型紙か
バハ邂逅編のアラガンを収集してごまかす感じになるんだろうなー
そして戦記待ちw
IL90でも極リヴァとモーグリは攻略できる(本当に?)
と吉田は言ってたんで
クラフター装備が無くても大丈夫大丈夫^^

ま、どうせPT募集は新クラフター装備縛りだろうけどな!

あー後タンクの新クラフター装備、ぜーんぜんエロ装備じゃありませんでしたねw
浪漫を追いかけた甲冑レベリングは残念な事になってしまいましたw

後ご褒美のタンク新マウントも大爆笑でwwww
吉田・・・あのタメからのあのマウント公開は無いよ・・・
超期待さしといて金太郎は無いわww

戦士可哀想・・・そして少しでも2.2からメイン戦士やろうかな?
と思ってた俺の心は完璧に死にました^^

これからも俺は吉魔を続けるよ!おかげで踏ん切りがついた!ありがとう吉田!

というか武器にアラガン武器とレリックにかわる新しいルートでゾデイアック
とかいう時間かけて強化していく物も追加されるらしいし

PVPも2.3でフロントライン追加確定で
やった方が良さそうな感じだし・・・(まぁこちらは2.25で大幅な変更があるらしいからそれからやるのが吉だろうけども)

これセカンドキャラやってる暇無くね!

月額料金+400円あざーす^^
のリティナー派遣も中々やり込みがいありそうなコンテンツですし!

その内個人邸が追加されれば
俺も栽培に大わらわですし!

ふむ・・・何やら2.2になっても2週間は
PT8人揃えんとCFでバハ行けんらしいし躊躇しててもしゃーないな


俺(ぼっち)の5層攻略がはじまる
ソロでやって何時になったらバハ5層突破できるのか!

超える力が導入されてからなのか・・・
それまでにドヤ顔攻略できるのか

ついにメインに力を入れる時がきた!
逝ってくるぜ・・・!

↓押していって貰えると更新の励みになります~

人気ブログランキングへ