11111
テンション高めにきましたが・・・
ほい、これが私の2.2ミラージュプリズム仕様のメイン黒魔装備でございます!
はーいそんな薄目で
「案の定胴、脚コロセウムだにゃ・・・」
みたいな感じで見ても無駄ですよー

これは2.2で型紙来ると決まった時点で避けられない決定事項です
111111
若干拘った所と言えば腕装備を
ウォーロックリングバンドにしてアクセを見えるようにした所でしょうか
「ほらー腕輪アラガン付けてるよー」アッピル的なw

まぁ誰も絶対そこまで見て無いだろうけどな!
武器は本当はモーグリが良かったんですが周回してもGETできなかったのでw
キープ・オブ・セイントで我慢
まぁここはIL95らしいリヴァ武器なりなんなりが
きっとすぐ手に入れられるって信じてる!

で、次は戦士!
戦士(タンク)の型紙はちょっとこだわったんですよー^^
アプデ前なのにかなりお金かけちゃいました!
その額

なんと10万ギル

この重要な時期にそこまで消費してまで欲しかった
やりたかった型紙・・・それがこれだ!↓
ffxiv 2014-03-26 14-53-05-390


ffxiv 2014-03-26 14-53-37-418


222
ほい!
333
無駄なスチールサイクロンでお茶を濁しましたが
こちらが10万かけた
私のミラージュプリズム仕様の戦士装備になります

え?「普通にミリシアを黒く塗っただけじゃねーか!」だって??

そんな事はありません
77777
注目すべきは盾装備なのにやたら寒そうな脚部分!
そうパンツ!
このパンツなんとマーケットで10万で買ったパンツになります
名前はトールムーンサブリガ
新生FF14では手に入らない
そう旧時代のレガシー先輩しか現状持っていない伝説のパンツなのです!

装備クラスは剣、斧、槍!
そんじょそこらの奴じゃ履けない!ミラプリできないこのパンツ!
88888
10万の価値はある!
このテカリの赤!堪らん!濡れるッ!

みなさんもしCFとかでタンクがワタクシになったら
「あ、10万のパンツだー^^」
みたいな感じでついて来ていたただければ!(多少のミスは気にならなくなるよ

でも今日のパッチでもしこの装備が一般解放されたら・・・
その時は俺の事を大笑いしてもいいよ(☆ゝω・)b⌒☆

武器はモーグリ!
黒で周回してたのに何故かこっちが手に入ったんだ・・・
どういう事なのか今だに俺にもよく分からない・・・
まぁ期待より格好よく無かったダブルハーケンより断然デザイン良いんで!
結果オーライ!
抜刀したら「くぽっ!」って言うしね

兜はなんか一番マシそうなのを適当に被りましたw
11111111
さて!これで2.1でやりたい事は全部やったかな??
と思ってたんですが
そういやリテイナーの見た目が適当に作ってたのを直すの忘れてたり

何よりシリウス解放しないとルーレット回せない?みたいな事が
パッチノートに書いてありましたし!

俺?もちろん解放してないよ!

カッパー、ハウケタのハードも解放してないよww
あんな一文も得しないコンテンツやる訳無いじゃーん><
これもパッチ後頑張らないとな~w

今回はどうやら戦記を集めるだけではIL110にできなさそうな雰囲気がプンプンしてますし!
ゾディアックとか
新バハとか!←俺はタニア倒して無いから行けないけどw
新ダンジョンとか!

腕がなりますなぁ・・・!

明日・・というか今日からかw
このブログも2.2仕様!別に攻略とかお得な情報なんて何も無い
ただの個人的な日記ブログですが!

これからもよろしくしてやってくれれば幸いです!

では次は2.2で!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ