1111111
「おっそーい!」
じゃなくて案外来るの早かった?
艦隊これくしょんから、ねんどろいど島風ちゃんです!
FFの長時間メンテの日に届くなんてとっても良い子!

早速遊んじゃいますw
2222
「おうっ!」
いやさすが何時もの安心安定のグッスマクオリティでございますw
最近のfigmaインディージョーンズとかアベンジャーズに対する不安は隠せませんが(特に顔w
美少女フィギュア特にねんどろいどに関しては外れ無し!
デコマスと比べても遜色無い完璧なデキですね
RIMG0010
「ちょっと提督ーひっくり返さないでよー」
後ろ
RIMG0012
コンバトラーV並のぱんつ
RIMG0013
ぱんつ前
超電磁スピイイイイイイイイン!!
「ちょっとー提督何処見てるのよー」
RIMG0024
容赦ない連装砲ちゃんからの砲撃と
島風ちゃんからの魚雷攻撃!!
RIMG0030
しかーしそこに西住殿率いる
61式戦車部隊が!(意味不明)
「パンツァーフォー!!」
RIMG0040
さらにさらに俺一押しのMS、BD1号機と
ワッパ(左上)もキター!!
555555
これには堪らず島風ちゃん大破ッ・・・!大破ッッ!!
はう・・・この私がやられるなんて・・・」
RIMG0053
邪魔なスカートは脱がせてと
「れ、連装砲ちゃん!!?」
RIMG0056
総員良くやってくれた・・・・
「とどめは俺が決める!!」
ちなみに援護はいらん!
主砲フルチャージ完了!これより夜戦に突入する!!

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



RIMG0082
以上!ねんどろいど島風、レビューのような物でした!
まぁぶっちゃけねんどろなんでエロさよりは可愛さ重視ですが
でもその2頭身されたデフォルメの分可愛さが半端無いですね^^
良い買い物をしました。次の金剛も買いマース!(赤城は・・・><

しかし陸軍、戦車とからませるのには無理があり過ぎるなー
ズゴックとかゴッグ、ジュアッグ等の水陸両用MSがあれば良かったんですか
残念ながら我が家には配備されて無いんでw

ま、これから艦これフィギュアは増えていくでしょうし心配無いでしょ!

ではまた次回のFGで!