2014031905
現状一番可能性が高いであろう
黒の戦記装備の見た目(上記画像一番左端)

これじゃ見た目、魔術師じゃ無くてマジシャンじゃねーか!
いや重要なのはそこじゃない
1111
ここ!
画質が悪すぎてあまり鮮明には確認できないが・・・
これは網タイツ
111111
黒、はじまったな
俺はこれイベント装備だと思ってたんですが
まさかのキャスター独占のこの状況・・・・!

これを・・・!今のコロセウム胴と組み合わせた時物語は始まるのではないか!?
今でさえ前かがみ状態でプレイなのにまだ上を目指せるのでは無いか??
間違いなく今キャスターはエロ装備の最前線にいる
この戦記の追い風!
まさにエロ装備のパイオニア!可能性の獣・・・!

「父さん・・・母さんごめん!俺は・・・・いくよ!」(戦記集めに)

我がジョブ選択にもはや一片の悔いなし
全国のFF14紳士枠のみなさんここはメインジョブ見直しの時かもしれませんよ!




という冗談は置いといて
まぁ俄然やる気になって今日ブレフロとハラタリのハード両方やっちゃったんで
あながち冗談じゃ無いんですがw

いやー明確なターゲットができたのもあるんですがそれ以上に楽しくってねー
FF14って新IDなんか行くとクリアできても
「やったぞ・・・クリア・・・した・・・」って呟いてそのままベッドにバターン!
な感じなんですが

今回は面白れー!次もやってみよう!って思えます!思えましたからね~
なんか今作のIDは制作陣がギスギスさしてやろう!じゃなくて

楽しませてやろう!と思って作ってる感じがするんですよねー
22222
爆ボンバーマンとか!
これは華麗にエロ漫画書きに転身した矢吹神並の開き直りを感じますねw
3333
どう考えても一番守らなあかん所をノーガードの
ハラタリ憲兵さんとか!
33333
言い訳できない程ドラクエっぽいボスとか!
4444
くまとか
11111
2連くまとか!
5555555
くまーーーーーーーーーーっ!
やべぇ散々馬鹿にしてたけど戦士のくまマウントちょっと欲しくなってきたw
555555555555555
牛もいるよ!
ffxiv 2014-03-29 00-34-46-471
大ボスは半裸のイケメン
左の槍の方に無理矢理タゲられて大きな槍で滅多刺しにされたんで
セクハラで訴えようかと思いました
ffxiv 2014-03-29 00-39-13-197
以上!
本当楽しい新ID達でしたー
あっという間にエキスパートルーレット解放じゃーい!
満足感につつまれて今日は寝ます

え?攻略??

そんなもん本当今回いらんからとっとと行っといでー


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ