111
\「人生の重み」が違うぅッ!!/

今日は1日暇な時間を浪費しメインを一気に攻略!
どうせ続きが来る3ヶ月後には何もかも忘れてると思うんでボスの真リヴァちゃんに辿り着くまでを
軽く自分の日記帳にまとめておこうと思います
今回はおもくそネタバレしてるんでまだ未攻略の人は注意してね!

ffxiv 2014-03-29 13-46-59-175
新事実、ヤシュトラちゃんはひんぬー
ロープとは違うアクティブな採掘姿を披露し普段とのギャップ萌えを狙ってきた(あざとく)
彼女でしたがその注目のバストはちょっと残念
いやあんまり大きくできないミコッテ族の中では頑張ってる方なのか??
ffxiv 2014-03-29 14-52-32-337
「こうみえても、お偉方には顔が利くのでね。」ドヤァ・・・
目立った出番がココぐらいしかなかったアルフィノさん渾身のドヤ顔
妹はバハで出番あると思いますがまさかアルフィノさん暫く空気っすか!?
ffxiv 2014-03-29 14-54-33-422
新キャラの全身フードのお姉さんは間違いなく今後のパッチで追加される新種族でしょうねw
しかしこの尻尾から見るに・・・あんまり食指は動かなさそうだなぁ
俺はきっとミコッテ一筋!・・・だと思う
2222
衝撃の事実チョコボは吐きそうな程臭い
チョコボ臭いとはNPC達はよく言ってたけどそこまでなの??
FFシリーズのアイドル的存在なのにこの扱い大丈夫??
11111111111
少しの時間でさりげなく
「ちょっとあなたの事気にかけてるわよ///」
アピールを忘れないヤシュトラさん
あれ今回相当あざとくなって無いっすか??大丈夫っすか??可愛いけど!
222222
そうだ!お前をまってたんだよ!スネーク!

ffxiv 2014-03-29 18-41-45-931

ffxiv 2014-03-29 18-41-58-910

ffxiv 2014-03-29 18-43-18-941
やったーっ!格好良いいいいいいいいいいいいいいい!!!!

サンクレッドさん完全復活!
お、お腹痛いwwwwwwwww
か、カメラ目線止めてww後左下のユウギリさんのポーズwww
1111111111111111
「たまには、かっこいいところをみせないとな!」
いや俺ヤシュトラさんよりサンクレッドさんの方がもしかしたら好きかもwwしれんwww
ffxiv 2014-03-29 18-44-41-623
で、恒例の今攻撃したら良いんじゃねーのタイムからの
ffxiv 2014-03-29 18-46-50-382
リヴァイアサン召喚!

いやーこの後は特別仕様の大型船がちょっと暇つぶしてる間に完成したりしてビビリましたが
リムサの造船技術は
世界一ィィィ!って事で納得しときましょうw

真リヴァは初見でも攻略できる程度の難易度
後何時もの事なんですが蛮神戦だけあってBGMが神!
後半はもう身震いしましたねースゲェ!

で、後は今回も目立って何もしなかったミンフィリアさんが
超える力の真なる能力について語って終わるんですが

どうでも良かったわー
それよりユウギリさんの東方の新しい戦闘術の方が気になったわー
次の新ジョブは銃術と二刀流なのかな?
どちらも只でさえ飽和しているDPS臭くて不安いっぱいですが
楽しみですよねー後東方にしかない魔術もあるみたいですしね!(赤か青魔道士フラグかな?
ffxiv 2014-03-29 20-40-16-822
今日は以上で終わり!
にしてもアプデ直後は人が大勢いていいですねー
ソロでも画面越しに活気が伝わってきてとっても楽しいです!

何時まで続くのかは分かりませんが
1ヶ月は大丈夫だよね・・・吉田?


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ