ffxiv 2014-03-30 02-05-07-495
逝ってくるぜ・・・!カケラも欲しくならない魚野郎のマウント&ミニオンのために
今日も手抜きっぽい島に貝を取りに・・・・
そう遂にはじまってしまったのである

再び蛮族ディーリークエストという名の苦行がなぁ!

エールポートからは遠いしキモイしなんかもうとりあえずキモイし
正直どうしょうもないしキモイし
このサハギン族とかいう存在どうにかなりませんかねぇ・・・
前のルーン・ガーちゃんみたいな魅力的なキャラがサブにいたらまだ
やる気になるんですが・・・

拠点もなんか蛍光色ばっかでギドギドして気持ち悪いしこれはどうにもならんね
ffxiv 2014-03-30 02-48-45-201
それに比べてコボルト族の拠点からにじみ出る謎の安心感
この堕落した空気大好物です
あーここで一緒に駄目になりたいんじゃーーーー
ffxiv 2014-03-30 02-56-17-622
ニート軍団と和民ブラック企業との戦い・・・!ストーリーも凄く続きが気になりますww
訴えられても傍聴席を占拠するんじゃーーーー
ffxiv 2014-03-30 02-58-32-736
もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおお!
やたらノリの良いルガ姉さんもとっても魅力的ですwww
ああ・・・俺のひねくれ曲がった根性もついでに叩き直してぇ!

コボルトはミニオンもマウントも残念過ぎるサハギンに比べて良い感じですし
やるなら断然こっち・・・・!
ffxiv 2014-03-30 03-03-12-308
と思いきゃこれだよ・・・

楽しい運搬クエ!また出来るなんて嬉しいなぁ!

「FATEクエまだーーーーーーーーーーーーー!!」




↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ