ffxiv 2014-04-01 22-32-12-305
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!
恐れていては何もはじまらない!初見PTで極リヴァ!

熱く激しい戦いが幕を上げるッ・・・!!
555555
危ねぇ・・・帽子がパイプに引っかからなければ海に投げ出され即死だった・・・
運が良かった・・・本当に危ないとこ
111111
ゴポッ・・・ゴポゴポッ・・・

とりあえず青玉までいきましたが
いやー死んだ死んだ

多分私が一番多く死んだと思います
軽く動画は見ていったんですが全然駄目でしたw
リヴァちゃんがどっちから突進してくるか分からなくて・・・

とりあえず最初は横からは無視で縦だけ注意する!
突進する前は来る方向から水しぶきがあがる!
頭と尻尾がある方向から最初の突進は来る!(序盤はこれで一往復するだけ

この3つは覚えとかないとヤバイぐらい死にますwwご注意をw

後、音楽変わった時にテンション上がって
キタ━(゚∀゚)━!
なんてやってると船ベチーン!てされて
ダイダルウェイブで無くなった柵から見事に退場できるんで

ぜひおためしを
俺は不謹慎ながらあやまりながらリアルでは大爆笑してしまってww
いや本当反省はしてます!すいませんでした!

このPTは初見OKPTだったのにみなさん上手すぎて(足でまといが1人いるのに青玉までいけたのが証拠)
気後れしたんでこの後
ガチの初見PTに参加!
みっちり突進避けは練習したんで序盤はもう大丈夫!(のはず・・・
しかしなんとも癒しの風が吹くPTだったなぁ・・・あぁびっくりしたw

でもまだ一週間も経って無いのに極リヴァ、ガチ募集しか無いですよねー
この時参加したPTでもみなさんボヤいておられました

でも俺が参加したこの2つの初見PT、どちらも瞬殺で埋まったんで
もしかしたら気軽な募集は即行埋まっていて中々人が来無いガチ募集だけ
目立って残ってるだけなのかも・・・

なので現状中々初見PTに参加でき無い人は自分で募集かけると
案外すぐ行けたりするかもです!


まぁでもそれが一番気後れするし面倒臭いんだよね


わかるよー



↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ