1111
誰にも相手にされないカクタージャック
西ザナラーン、ノフィカの井戸で只出ては消えるを繰り返していたであろう
可哀想なFATEモンスター
数ヶ月前の日記で俺はそんな事を書いていました
ffxiv 2014-04-02 20-52-51-770
しかしそれがなんという事でしょう
今や埋め尽くさんばかりの冒険者やチョコボに囲まれているではありませんか

もう独りじゃない

あ、「独りじゃない」といえば俺がFFの中でも大好きな屈指の名曲ですね^^

このおっさんの楽しそうな顔が堪らなく好きでね
あー今聞いても思い出補正がうわーⅨ最高!

助かったんじゃないさ生きようとしたんだ

おっと今は関係無いですねw

何が言いたいかというとこういう時間の流れで変わっていく光景
景色をその都度見られる事が
このMMOというゲームの本当に面白い所だなぁと
ただただ思う訳であります

後一週間程でスパロボ出るけど・・・もうオフゲーには戻れんかもしれんな
1111
で双子のアートマも無事GET!
じゃあな!カクタージャック!また会おうなカクタージャック!

しかしなぁ・・・俺は昔のFATEレベリングから
このFATE湧きを待ってそこらじゅううろうろさせられるこの手の苦行が
本当に大嫌いなんで
このゾディアックイベはかなり難航しそうです・・・
なので焦らず
少しずつ少しずつ進めていければ良いかな?
88888
で、新しい戦記装備!黒頭もGET!
ついに新装備だよww奥さんww
本当は!本当は脚が欲しかったんだよ!でも付いてるステ上昇が命中と意思て・・・
スペスピとクリティカル、黒で重要な2つが両方上げられる神話脚には勝てねぇよ・・・

極リヴァでも最後はDPSチェックが待ち構えているらしいですし
少しでも手を抜く訳にはいかんのです!
77777
頭だと純粋強化だから命中の兼ね合い考えなくて良くて
凄い楽なんだよねー
これから最初、頭戦記選ぶ黒さんは結構増えるんじゃないかな?
てか今並べて気付いたけど
なんで神話よりスペスピ下がっとんねん吉田??

さて来週は何を交換しようか・・・?
悩むけど楽しいよねー^^


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ