ffxiv 2014-04-09 21-47-15-311
「誰だああああああああああああああああああああああ!
こんな所にマーブルチョコを大量に捨てた奴はあああああああああああああああああ!!

ffxiv 2014-04-09 21-47-00-976
「おめえかああああああああああああああああああああ!!
ちょっと今回飾り付け手抜きじゃないですか?吉田アアアアアアアアアアア!!

ffxiv 2014-04-09 21-48-55-268
で結局エレゼンの兄ちゃんと同じようなカリ・・・
変態帽子を被らされてグリタニアに行かせられましたよっと

そらーこのエッグハントとかいうシーズナリーイベント
3国何処ではじめても結果は一緒でしょうよww

55555555
ふーん!へー!ほー!
エグ!エグ!エグル!エッグルルルゥ~ッ♪

33333
ちょっと何言ってるか分かんないっすね

そこで万年ぼっちプレイヤーの俺は迷った
ここで逃げるべきか・・・
2014y04m09d_224530963
このよく分からんチョコボ装甲のために頑張るか

しかしねーもうねバレンタインから思ってたけど
もう誰かと一緒にやれって事なんでしょ?声かけろって事なんでしょ??
と思って
5555
シャウトしてPT募集しました
で、結局やらされた事と言えば2人で卵運搬ww(画像は拾ってる所ねw

また運搬かいwww

でも叫べば結構ぼっちでも声かけてくれる人いるもんです
そしてなんか楽しいもんです
これがこのゲームのシーズナリーイベントの流れならもう諦めて乗っかってやるぜ!

ティアマト鰤のみなさん!どうかこれから俺がこういうイベでシャウトしてたら
手伝ってやって~(懇願)


で、無事達成したんですが目立った報酬は特に無し
なんか割るとアイテム出るっぽい卵貰っただけで・・・
銀とか金の卵とも交換できるみたいだし
これは人柱待ちかな?

とりあえずこのイベはライトニングさんの時みたいに
しばらく時限式に続いていくみたいなんで
チョコボ装甲は最後なんかなー

いらんけど

でもイベ限定だとやっちゃう・・・ビクンビクン



↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ