111
PS4からFF14をはじめた方達ようこそ地獄エオルゼアへ!
ギスったり多少嫌な事はあるけど
ソロでも充分楽しめる!楽しめてる!
他のMMOの事は知らんが基本良い所だここは!(多分)
これからよろしくな!

まずはメインストーリーを目一杯楽しむのが俺は良いと思います
美しいフィールド。魅力的なキャラクター(主にヤシュトラとサンクレッド)
祖賢さんの情熱が詰まりまくった神BGM!どれも良いもんですよ~
焦って楽しい楽しいエンドコンテンツに来るなんてとんでも無い!勿体無い!

だってどうせ緩和されてすぐ追いつけるし
たった1度のメインストーリーのんびりやるのが良いと思いますね

という訳でPS4で追加されたコレクターズエディションの特典
でぶチョコボGETしてまいりました~^^
222
この嬉しそうな顔www
これで最後までキャベツやらずにポイするんだから
こりゃエオルゼアの動物愛護団体が黙ってなさそうですねww

ffxiv 2014-04-14 02-16-32-890
「新マウントで俺も新規さんみたいに
フレッシュな気持ちでアートマへ向かってジャンプ!」


ffxiv 2014-04-14 23-09-21-920
と思ったら本当に出たよ・・・凄い
只の偶然なんですがこうやってオカルトって奴は産まれるんでしょうね
でぶチョコボに乗りながらやると出やすい・・・そんな訳あるか!

1111
しかし臭くて店にすら入れて貰えない可哀想なキキルン倒して

22222
そのままコッファー&コフィンで酔っ払いの横で

ボーッ

としてるとなんか

( ・∀・) イイネ!

そうね・・・少し疲れてるのよ
でも光ってるアニムス状態のスターダストロッド見ると・・・

超格好良いんですもの!
只の色違いで少し派手に光ってるだけなのにあれはずるい!

現在8個所持で残り4個・・・
そこから神話集め・・・
まだまだ先は長いけど

ゴールがあれなら頑張れるぜ!

え?画像は?だって??

「それは俺が実際に作ってアップします(キリッ」
何時になるかは永久に不明です



↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ