11111
この展開っ!薄い本が厚くなるな!

(#^ω^)ピキピキ
111111
荒縄で拘束された蛮族メインヒロインの激エロスクショがこちらです

777
可愛い幼馴染が駄目男を好きになるのはタッチの頃からの伝統ですね
当然彼女は蛮族ディーリーのメインヒロインな訳ですからここは譲れません

さすがですね

(#^ω^)ビキビキ

ffxiv 2014-04-18 00-55-21-152
わーい友好度「友好」だー
ショップにはお約束のカララントが増えて嬉しいなぁ~(棒)

まぁFF14は硬派なゲームですしね(多分)
下世話な萌えキャラなんか出ないなんて分かっているんですがw

もうちょっとねーパンチが欲しいよねw

あ、ちなみに個人的にFFシリーズのトップヒロインは

ダガーたんです(髪切った後)ちなみにあの時のムービーは神
ここは譲れません
今見ると大したことないんですけどね。当時は衝撃的だったんですよね~
黒のワルツ3号の所とかさー

おっと今は関係無いですね
前もこんな事言った気がしますね

ffxiv 2014-04-18 02-08-06-292
おまけ 今日の討滅戦ルーレットはリットアティンが当たって少々感動しましたw

懐かしいなぁオイ!

ついついもう一度ストーリーを見そうになった程w
でもこれもうPS4勢がここまで来てるって事なのかなー怖いw



↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ