ffxiv 2014-04-19 13-02-44-512
えーと・・・

攻略サイト指定のポイントで卵スプリガン30分待っても沸かないんだけど
吉田??


ここじゃないのかなー
pc_0_
のんびり茶飲みながら
「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
読んでてそれはそれは幸せな時間だったんだけど貴重なプレイ時間が30分も無駄になったよ!
吉田?

いやーこのラノベ、ネトゲ内でどうせ男だろうと思ってくっついた可愛い嫁さん(ゲーム内)が
実はリアルでも超絶可愛い女の子だったて言うね・・・
あらすじだけ聞くと思わず

「うわぁ・・・」

って言っちゃうような内容なんですが
実際読んでみると
まぁ間違いなくそれで面白くない訳が無いんですよね!
痛い程面白い・・・ラノベってのはやっぱ痛い物勝ちなんだよなぁw


あ、ちなみに私もネトゲ内のお嫁さんを24時間何時でも
例えエンドコンテンツ攻略中で詠唱キャンセルされようとも募集中です^^

最後まで騙し通して夢見させてくれるなら中身おっさんのメスッテでももちろんOK!!
エオルゼア、ティアマト内で見かけたらドシドシご応募ください!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

うん虚しいね!この話は止めよう・・・
あ、ちなみに俺の事はカニタンクじゃ硬いので優しく甘えるような声で
「カニたん♡」って呼んで・・・呼んで欲し・・・

涙が出てきた

「ルシアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!」

5555
さて!苦しかったアートマ集めも北部森林で人馬のアートマをGETし
これで合計10個!

いよいよ後2つですよ!大詰めですよ!!

この状況で卵FATEとかスプリガン沸くのをボーッと待てる訳が無い!
ちょっと金玉は諦めて・・・

最後のひと押し頑張ります!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ