555
きたああああああああああああああああああああああああああああああ!!

うわあああああああああああああああああああああ!!

11111
アーッ!

ついに・・・ついにアートマ12個コンプ!
我がFATE人生に一片の悔いなし!!(もう二度とやるかw)
消えうせろ、アートマ!!」「俺達の・・・いや、全ての世界からなぁぁっ!!」
2222
苦行アートマ収集の思い出アイテムの数々
魔導アーマー認証キーの数でも分かると思うんですが
東部森林がかなりの山だった
しかしそれ以上に

外地ラノシアですよ!
これ!この数!カフレの牙の右!このコボルトの貨幣?の数!

合計46個ですよ!
いやー外地ラノシアが最後のアートマ収集の場所だったんですが
最後の最後に見事に大ハマリして・・・
でも最後だから悔しくてやめ時が分からず
睡眠時間を大幅に削ってやってましたね!
次の日は気合で乗り切った!偉い俺!(何処がだw)

777
でもその甲斐あって俺の1月のレリック取得からの相棒!スターダストロッドが
無事アートマ化し
これから→こうなりましたw

色が禿げた??
塗装ハゲで下地がでてきてしまいましたねー
いや~まいったまいった!

抜刀からの発光エフェクトも消えて多少地味になりましたが
銀色の星くずもこれはこれであり!
てか地獄のFATE巡りから解放された実感が勝って
何時もの2割増格好よく見えるwww

ffxiv 2014-04-22 02-44-22-524
で、次は噂のこのミコッテおねーさんに神話を
合計1万以上貢がなければならない地獄がはじまるようなのですが・・・

ffxiv 2014-04-22 02-44-44-768
このおねーさん!
「おっぱいデカイなぁ!オイ!!!」
ぷるんぷるん!やないですかにや!!

ねぇ冒険者さん・・・?モノは相談なんだけど!
この黄なんとかいう本に一冊+500で神話2000払ってくれたら
オプションでその・・・ね!
ちょっぐらいならry

みたいなストーリーの同人誌ください

ロウェナのノルマで困ってんにゃろ~
あると思います^^

555555
さて!本来なら苦労して手に入れたこのスターダストロッド・アートマ!
ガンガン使っていきたいんですが
ぶっちゃけアニムスにしないとリヴァイアサン武器の方が普通に強いんで

頑張って神話集めないとなー
ブレフロ周回も黒なんでやってみたいけど
先にバハ邂逅編周回してアラガン集めと並行してやろうかな?

フルアラガンも自キャラで見てみたいしね!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ