ffxiv 2014-04-23 21-49-50-540
ついに私も重い重い腰を上げ

バハムート邂逅編第五層に挑戦していこうと思うのです

え?今、艦これで大変なんじゃないの?
という突っ込みが来そうですが・・・だって初見OKPT見かけちゃったんだもん
時期的にもそろそろクリアしたいし・・・

だったらやるしか無いじゃん!
ffxiv 2014-04-23 21-51-26-148
そして・・・ついに!ついに!俺の眼前に姿を現した
FF14開始当初の最強最悪のラスボス

「ツインタニア!!」

動画で見るとあんなに簡単そうだったFBFSでいきなり躓く俺!
何これ見落とすというか
FSマークついてから発動すんのはや!
しかもこのFS、FB無い状態やと一瞬で破壊せんと詰むやんww

超える力で火力10%上がった状態でこれ!
今更ながらFBFS練習PTがあった事を涙ながらに納得した次第でございますw

ダイブも焦って避けられんしもー
全然駄目ww

でも初見PTでとりあえず蛇までは見る事はできました(超える力のおかげだろうけどねw

ffxiv 2014-04-23 22-36-28-072
「今日は帰ろう・・・」

この日記が公開される頃にはバフ20%付くようになってるのかな?

とりあえず超える力10%の恩恵を受けていても
とんでも難易度だったんだろうなという事は存分に伝わってきたww
とりま、ほいほいクリアさせて貰える雰囲気では無さそうですし・・・

もう1回攻略動画見直してパターン頭に叩き込んでから

また挑戦するぜ!ツインタニア!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ