7777
「やっほー!艦これの時間だにゃー!ヨーソロ~だにゃ!」
艦これのイベはお祭りのようなもの!
なんだか無意味にwktkしますな~

FF14の方もパッチ2.25が来ましたが
ゾディアックの強化は先送りなようですしPVPの動物装備も・・・
欲しいけど

「そんなの関係ねぇ!今は・・・今日だけは艦これだ!」

なーんて光の戦士は多分俺だけじゃ無い筈ww
2014y04m23d_195000911
さて!俺提督もE-1のボス
重巡と見せかけた・・・
ブラックロックシューターさんを・・・

2014y04m23d_212343938
瞬殺!

よっわーい^^

編成も高速縛りで金剛に観測機載せたら
道中ボスまで安定したんで全然余裕ですねw

というか昼戦なのに観測機載せたら連撃て・・・
これはこれからの艦これ海戦の常識が変わりそうですな~

まぁ俺は観測機、武蔵が持ってきた1機しか無いんですけどねw

2014y04m23d_212454906
烈風も2機しか無くて正直これから先不安いっぱいなんですが・・・
なんとE-1クリア報酬で烈風改が貰えたんで
少し安心しました!

運営のこの細かな気遣い・・・俺は好きよw
辛いイベ海域の挑戦をやってやろうという気にさせる!

流石です!!

2014y04m23d_212541057
さてここまでは順調に進んで
次はE-2!「ズンダ海峡を超えて」!!

恐らくというか間違いなくここからがイベ海域の本番でしょう・・・

222
焦って攻略しようとした時こそ艦娘が轟沈する時・・・!
ここからは慎重に1人の犠牲も出す事無く

またここに戻ってきます・・・必ず!