2014y04m24d_234309128
さてお次はE-2!ズンダ海峡戦!!

編成としては

戦戦航巡重軽空空

で行ったんですが・・・いやー1度足りとも右ルートには行きませんでしたねw
でも左ルートでも分岐で外れマスに行く事なんて超マレでしたし
別に気にする事無いんではないでしょうかw
空母1隻にすると右ルート行くらしいが試す気にもならんかったぐらいだからね!
2014y04m25d_022616825
それよりもこのMAPの最難関地点はボスマス1個手前の

夜戦MAPですよ!

旗艦重巡のカットイン攻撃が痛いのなんのって!
あ、ちなみにこの後、熊のんはもちろん大破いたしましたよwええww

2014y04m24d_121250523
ボスは戦艦ル級改!!
そこそこ痛い攻撃はしてきますが・・・

2014y04m25d_023718164
姫でも鬼でもない深海棲艦など所詮雑魚!!
激殺!!

本当、夜戦MAPを超えられるかどうかだけのMAPでしたね~
攻略なんて
複縦にするかお祈りするかぐらいしか無いんじゃないの?
ここでキラ付けするのはさすがにシンドイしね~

2014y04m25d_023828133
報酬の明石たんもGET♪
なんかアイテム屋の看板娘やってる時より2割増しぐらい可愛くなってますねw
これが噂の奇跡の1枚って奴ですか??

そしてさらに!

2014y04m24d_234637168
なんとボスドロップで浜風ちゃんGETしちゃいました!

いやっほおおおおおおおおおおおい!!
駆逐艦のくせに戦艦クラスに負けない超ド級のタンクをお持ちのエロエロ艦娘ですよ!

2014y04m25d_025734926
早速脱がせて司令室に呼び出してみる・・・

777
夜 戦 不 可 避

これはいけませんね
「俺!この乳なら人生捨てられる!!」
って奴ですねこれは

これからイベントが鬼畜過ぎて嫌になった時は
浜風ちゃんの双丘に存分に癒されたいと思います^p^
ぱふぱふ

2014y04m25d_023835732
さてお次はE-3
強襲!ポートワイン破壊作戦!!

軽くのぞき見した感じでは
はじめのマスで敵潜水艦に軽くあしらわれて即行撤退となったんで・・・

ここも簡単にはいかなさそうだなぁ!オイ!!

攻略頑張りますw