2014y04m25d_110754124
今回はワインポートですね(迫真)
あれ~おかしいな先月お別れしたワインポートに帰ってきちゃったよ??
もうバハ邂逅編はCFで何回でも周回できる筈なのに♪

で、でた~!艦これやってて尚且FF14やってる人にしか分からないネタキター!
そうですねポートワインですね!
2014y04m26d_021358106
さて!ここも速度高速縛りでルートは安定するんですが
問題はしょっぱなからブチ当たる潜水艦部隊ですねー
やたら痛い雷撃を撃ってきてイライラしますが

ここは旗艦に対潜装備を乗せた北上様を添えて輪型陣!
雷撃撃つ前に屠って貰いましょう

開幕雷撃は運ゲーや・・・艦これは運ゲーなんや!


後の編成は観測か偵察、後は三式弾を積んだ
連撃可能な高速戦艦×3

ボスで航空優勢取るために艦戦、爆戦ガン積みの
正規空母×2

でなんとかなるでしょー

2014y04m25d_110820274
で、今回のMAPのボス港湾棲姫さん

555
結婚して下さい(乳ガン見しながら)

「こっちこないで!」
みたいな事言ってるのはきっと俺の前に来た鬼畜提督共に散々その魅力的なバスト
を甚振られたからでしょうな~
可哀想に!可哀想に!(後ろから鷲掴みにしながら)

ていうかこれ絵師、本庄雷太さんじゃないんですかね?
この特徴あるプリンとした張りのある乳を見ていると
戦場のヴァルキュリアや絶対少女の魔法少女を思い出すんですが・・・

違うのかな^p^

2014y04m26d_034706913
そしてその豊満なバストを充分に楽しみ尽くした後は

激殺!!

「敵として出会わなければ・・・また違う未来があったのかもしれないな(キリッ」

いやーやっぱそのままの姿で仲間にしたいです深海棲艦
んで中破、大破とかさせたいよね~

2014y04m26d_034809593
クリア報酬は天津風ちゃん!
島風ちゃんのお友達らしいですね!!さすが類は友を呼ぶ!
超絶かわE!!

さぁもちろん我が鎮守府に来てくれた天津風ちゃんのはじめの任務は・・・

2014y04m26d_173841044
半裸で司令官室に推参!
する事でしょー^^

恥ずかしがらなくて良いよ!こっちにおいで!

2014y04m26d_173841044
ぐえっへっへ・・・黒パンなのは「はっやーい!」お友達の影響かなぁ・・・(舌舐め釣り)
しかしやっぱり駆逐艦なんでおっぱいはぺったんこ(´・ω・`)

俺はマジでロリコンでは無いので
目の保養にはなりますがここは可愛いなー^^で終わってしまいます本当

2014y04m26d_022106676
後E-3ボスドロップで翔鶴姉さんが出ました!
まだ持ってなかったから超嬉しい!!

これで所持して無い正規空母は後、大鳳だけだなー(遠い目)

2014y04m26d_034835693
ぱんぱかぱーん✩
祝!イベ海域クリア!!(前半)

え?前半??
そう・・・

2014y04m26d_175411791
もうちょっとだけ続くんじゃ

次は潜水MAP!駆逐艦、ロリっ娘共の出番じゃ~!