1111
俺は強くなりたい・・・もっともっとFF14の高みを目指したいんだ
ラフレシアとかえーと後なんだっけそうその前に

ツインタニアを倒すために俺はもっと強くなりたいっ
1ポイントでも多くっ!DPSを出せるようになりたいから!
だからっ!

もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

という訳でアニムス強化のための黄道十二文書の1冊目は
炎の書(INTアップ)を選びました。

まぁこの当たりは無難にいっとくべきですよねー(急に冷める
4444
神話1500と超絶お高いお値段の貴重な貴重な御本の内容がこちら

エネミー討伐?何??このモンスターを倒せって??

へーなんか右下に帝国兵ぽい人が映ってるけど
随分この人長生きなんですねー
これって一応古の書物なんでしょ??
帝国って随分昔からあってしかもあの制服をずーっと着てる設定なんですね^^

555
指定地点に行くとしっかり討伐対象のモンスターには特別なマークが付きますね!
これは分かりやすい!

でも結構同じ目的の冒険者の方々がいて
今の所とりあいになる事もしばしば
これは休日よりも深夜にやった方が良さそうだなー

888
お次はID
このIDの最奥にいる大ボスモンスターを倒してきたら良いのね

に、してもディアボロスがいるよー
はじめは面白かったけど周回前提になると途端にダルいのよねこのボスモンスター・・・
エキスパートルーレットで古アムダが出ると嫌なので
最近回して無いぐらいだからねー
今では本当ブレフロ周回安定ですよね~

5555556
次の項目はFATE!

まーたFATEかよもういいだろ
古の英雄とやらはどんだけFATE好きだったんだよ。もういいよ
いい加減にしてよ

「そしてトドメに噂のセプスさんが!

このFATEって超待たないと駄目な奴でしょ!確か!
掲示板の募集でたまに見たよ!

いやああああああああああ!本当もういやああああああああ!
やる前からいやああああああああああああああ!

ffxiv 2014-04-26 21-34-28-621
で最後はリーヴ
リーブ?・・・リーヴか~

所でリーヴってなんでしたっけ^^;


ふむふむこのややこしい本を後神話1500×8して
この本含めて9回くりかえすのかー


面倒くさ!!
案外っていうかさwこれ結構本気でヤバクね?ww
しかもこれでアップするINT1冊2かよwww



↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ