2014y04m26d_114857134
E-4ですよ~ここは敵潜水艦が猛威を振るうMAPですね!

とくれば!そう手塩にかけて育てた天使(駆逐艦)達の出番ですね!
2014y04m27d_001445851
と、思いきやこの仕打ち
ボス1個手前のMAPですハイ
駆逐艦相手にこの編成お前ら人間じゃねぇ!まぁ人間じゃないんですが・・・ないわー

編成は
駆駆駆駆軽航戦

駆逐艦は4艦でルートは安定するみたいなんで
後は対潜能力が高い五十鈴改二
攻撃を2巡させるために航空戦艦を1隻いれました

2014y04m27d_015629401
ほい!
なんとこのMAP天使(駆逐艦)達が予想以上の回避能力を見せてくれたため
あっさりクリアしてしまったんですよねw
ダメコンの使用もわずかに1個!

いやー本当ここに関しては、艦娘達に感謝!!
おかげで特に書く事が無いぐらいww

2014y04m27d_015820945
さて!次はいよいよ最終MAP!
ここは他とは比較にならないぐらい難しいらしいんで
気合!いれて!いきます!!

ここまできたらクリアしたい!
クリアできるかどうかは・・・烈風が開発できるかどうか!
そう!

結局運ゲーなんですね!仕方無い!