ffxiv 2014-05-10 02-25-29-611
さて!ツインタニアを倒し!
コンテンツも開放!

777
気分転換にミラプリも新しくして!

俺もいざ!侵攻編!と言いたい所なんですが

そう簡単にはいかない何故ならば・・・
ここからは召喚士カニタンクの出番だからです
召喚とは俺にとって全く未知の領域・・・
必要なステもざっと調べた所
スペスピ、クリティカルが重要だった黒魔道士とは違い

意思力、クリティカルが重要との事!
黒の時は糞の役にも・・・眼中にも無かった意思がいるなんてマジデ!?

さらにバハ侵攻編では

命中力も重要らしい
今まではタニアちゃんに確実に当たる命中434を基準に考えていたんですが
次のバハ侵攻編1層ラフレシアたんには

最低必要命中460~470(召喚士の場合)
必要との事・・・マジですかこれ?

さらに2層、3層と必須になる命中はどんどん上がり続けていく・・・
これは辛い!どうすんのこれ!?

2014y05m10d_222831068
とりあえず武器の第一候補を考えてみる
どう考えてもまずはじめはIL95で命中が付いている
リヴァ武器が候補に上がるでしょう・・・こんにちは!極リヴァさん!また会えるね・・・
ていうか黒杖はステが微妙だったからワーラル狙わなかったけど
これは選択肢に・・・なっちゃうの?

さらにこれに挑戦するためにはIL90の武器が必要ですね
神話武器はアニムスへの強化の関係で無理なんで
極武器を取得せねば・・・

こんにちわ極タイタンさん^^
他にも極ガル、極イフにもまた会えるね!やったぁ!

後は戦記アクセをできるだけ命中重視で取得していき
なるだけ期待値に近づけていくしかないでしょう!

そして何よりも!
まだ召喚士LV42だからレベリングせんとwww

あかん忙し過ぎるww
リアルもなんだかんだでこれから忙しくなってくるし
めんどくせー

もうずっとエオルゼアにいたいよ俺は・・・
ずっと自キャラとデートしていたいのです^^

と思うんだけど
リアルあってのエオルゼアでの生活・・・我慢するしかないのよねw



↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ