ffxiv 2014-05-12 02-15-43-506
ちわ!とりあえず召喚がLV45になって
AFもどきになったよ!

撮影場所はニーム浮遊遺跡!ここのBGMが地味に好きです
奥には隠れ温泉もあって良い所ですよね~
ffxiv_20140512_021627
とまぁそんな事はどうでも良いんですよw
大事なのはここ!

1111
この頭部分ですよ!
この召喚士の象徴とも言える角!

何かとはあえて言いませんがなんとも卑猥な形をしていると思いませんか?///

この装備を見た瞬間思ったんですよ・・・
あぁこれはやってるなって

自キャラにゃん娘はやってるなって・・・
きっと俺がINしてない時は
これで夜な夜な・・・なぐさめて・・・恥ずかしい・・・にゃぁ・・・

でも足りなくて・・・早く・・・戻ってきて・・・御主人・・・にゃあ♡

な、感じなんでしょうね

絶対

ffxiv 2014-05-12 02-24-30-403
ちなみにパンツの色は黒です

はーいここテストに出ますよ~

「レアDPS召喚士、特にAFのパンツの色は?」
全国エオルゼア紳士枠の方々はこの程度の問題サラリと答えられるようにしておきましょうね^^

7777
さて!最後の召喚獣、ガルーダ・エギもGETして
いよいよ召喚レベリングも最終章!

こっからは全くやる気が出なかったサハギン蛮族ディリーなんかも
レベル上げのためと割り切って無理矢理絡めつつ

さくっとLV50まで上げちゃいますよ~!!



↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ