ffxiv 2014-05-28 02-07-26-565
あーなんかここ好きです
フォールゴウトの浮かぶコルク亭の2階

エーテライト付近は基本人が多すぎて苦手なんですよねー
わいわいしすぎぃ!
次のバハが追加されるまでのこの半年間
多分私はここに入り浸りますw

ここは静かで良いなぁ
マスター、ビール持ってきて~

で、私もついにリテイナー2人ではアイテムを抱えきれなくなったので
3人目を雇う事にしました
月ジュース1本分の値段でこの不便利から解放されるならいいよもうw
777
迷いましたが今回は新たにムーンキーパーを雇う事にしました
で、問題になるのは名前ですね
自キャラと違って黒猫を意識したキャラメイクにしたので
「Kuroro」と命名
単純ですがシンプルイズ・・・

1111
って・・・あれ~
そっかー他の人と重複したら駄目なのかー

めんどくさ

444
じゃあChinkoro(チンコロ)で
これは誰もつけないわーつけてないわー

77777
って、えーっ!これも駄目なの!?
ふざけんなー!誰だこんなアホな名前付けた奴!!怒らんから出てこい!



555555
結局最後はChinporo(チンポロ)
でファイナルアンサー

8888
こちらが新しいリテイナー
Chinporo(チン・ポロ)ちゃんです!
半ば勢いあまって付けたけど

女の子なのにチンコかー

「ふたなりかな?」

たまなしの方が好みだなー
で、ポロリするぐらいの巨根と・・・

きっと女の子なのにちんこ付いてるから部族の中で迫害されてたんだけど
成長するにつれその自慢のイチモツで
男女関係無くねじ伏せてきたきたに違い無い(どうやってとは言わない)
アッー!
ふたなりの女の子に掘られるとかヤバイな

テンパード不可避

あーまたショーモナイ事考えてるよ
前のリテイナー日記は次の日に読み返して

「さすがに少しやり過ぎた」と猛省した所なのに!

とりまYspとRorinちゃんと仲良くしてやってね!Chinporo!!

しかし別に名前被っても困らんと思うんだけど
やっぱマーケット絡むと色々あるんかね?

後どうせだからリテイナーにも色々エモートとか
させてスクショ撮りたいんだけど

そのへんなんとかしてくれ吉田!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ