2014y05m24d_232930997
パッチ2.3 エオルゼアの守護者(棒)

さて!これからのエオルゼアの命運を分けるレターLIVEさんの放送が今日ありましたね!
今回もリアルタイムで見る事はできなかったんで
ニコ動でタイムシフトを利用して見ましたw
でも最近全くニコ動見てないしなープレミアム会員そろそろ切ろうかなー
まぁそんな事はどうでも良いんです
俺が今回の視聴で特に注目していたのが

未鑑定トームストーンやらアラグの時砂や時油が・・・

バハ以外で入手できるようになるかどうか!

ですね。噂どうりの侵攻編は1層からDPSゲーなので
少しでも強い武器、防具を用意したいのですが
その強い武器、防具がバハのみを攻略しなければ入手できない矛盾!

これをなんとかして欲しかったのです

で、結果
やはり次のクリスタルタワーのアップデートで
上記のアイテムは入手できるようになるみたいですね

でも吉田の話によると
急に全ては入手できない。パッチが当たるごとに
徐々に入手できるようになるという事なので恐らく・・・

未鑑定トームストーン→アラグの時油→アラグの時砂の順番かなーと

ラムウでもレアらしいですがIL100武器を落とすらしいので
2.3でとりあえず
IL100武器の入手難易度は下がるでしょう。というか下がってくれ!

時油はアクセ強化なんで微妙・・・ならば
IL110に戦記武器、防具を強化できる時砂が早急に欲しい所ですが

これはパッチ2.4が来る直前までかなり渋りそう!

しかも24人ロットとかマジで言いそうで怖いww
僕も早く強い武器が欲しいよママン!
もう極リヴァは飽きた!鏡なんか1回も見ねーよチクショー

5555
次はこのタンク装備についてですが・・・1つ言わせてもらうと
スリムな甲冑が欲しいのでは無くてエロ甲冑が欲しいのです

ナイトだけノウスが公開されたりしてえらいタンク優遇なレターLIVEやな^^
と思いましたが
エロ甲冑が追加されなきゃメインタンクになる日は来ませんぞ(俺の場合)

あ、それと黒魔道士の強化ですね!
ぶっちゃけ現時点で範囲最強なんで別に強化せんでも・・・と思うのですが
パッチ2.3で単体DPSも強化されるようですねー
でもこの反動で範囲火力が下がったりしたら嫌だなぁ・・・

2014y05m25d_005055250
後は眼鏡が可愛かったり!
いろんな眼鏡がこれから追加されるぽいですねー

2014y05m25d_010354142
2人乗りチョコボが追加されるらしいだったり!
結婚した人達が2人で乗るチョコボも追加される予定があるみたいですね・・・

何それこわい

ソロでこのチョコボ乗って可愛いメスキャラ視姦し続けて通報されたら良いの^p^


さて重要なクリタワやフロントラインの情報は6月のレターLIVEに
持ち込みらしいので
今回は何やらもうひと押し足りないような内容でしたが

モブハントやアイテムサルベージは
「ふーん」な感じでしたしね

しばらくは黄天十二文書をのんびり進めて(現在4冊目終了)
ノウスに備えつつ・・・

ラフレシア先生ですな!
正直強すぎる・・・というか見る所多過ぎてまだハチミツも突破できて無いんですが
頑張らなくてはw

さてもうこんな時間か~

今日はINせず寝るかなー


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ