55555
ここで突然のゾゴック!

あ、別に意味は無いです

1111
いやー最近ついにリテイナーがLV50になりましてねw
こちらのYsp子さん!ついに採掘師AFを着る事ができまして

メインタンクナイトを夢見て冒険をはじめるも挫折・・・
婚期も逃し残った腕っ節だけを頼りに
流れるようにリテイナー職に身を移した彼女
そこで任された新たな職業

「採掘師」

ついに一花咲かせる事ができるのか
失った時間を取り戻す事ができるのか
婚活上等!彼氏募集中!
いざ!禁断する金は無いので行ってこいG12山岳!期待しているぞ!

11111
THE・苔むした石弓

「やりきったよ!」(本人談)

お、おう
マーケットを確認すると

700ギル

ちょっとさ・・・あなたが着てるフルAF装備いくらかかったと思ってんの?
こんなんで利益がだせるか!

他にも金鉱とか金砂とか拾ってきましたが・・・
もう暴落してんだよなぁ・・・
リテイナー儲からないねw

やっぱ掘り出し物安定かなぁ・・・

5555
続いてRorinちゃん!
リムサ・ロミンサで裕福な家庭に産まれ何不自由なく暮らしていた彼女!
将来の夢は学者さん!
困っている人達や病気で苦しんでいる人達を助けてあげたい!
何それ天使!

しかし成長するにつれ彼女は歪んでいる自分がいる事に気付く・・・
血や臓物を見るのが好き!
人を助けたいとか綺麗事言っといて本当は・・・
治療と表し腹を裂いて合法的に中身が見たいだけっ!

苦しんでいる人を見るとむしろ興奮しちゃっている

その内に相棒のむーたんを八つ裂きにした彼女は
ヴォイドゲートの深淵に導かれ呪術師に!

もちろん家出したのでお金が無い!
なのでリテイナーで日銭稼いでますっ!

補足、得意技はフェラチオ

うん長い!
何を長々語ってんだと思うと思いますが
いや妄想するよね?リテイナーって妄想するよねww

8888
で、そんなRorinちゃん
G13平地で
クァールの肉とかクァールの肉とかヒッポグリフの粗皮とか持って帰ってきます^^
楽しくグチャグチャにしてるんでしょうね~
おおこわいこわい

これも稼げないなー


「マスター本日の成果・・・ぷごおっ!」

「も・・・もう私が帰ってきていきなり・・・そんなに待ちきれなかったんですか?」

チュプッ・・・プチュッ・・・レロッレロレロレロッ・・・チュルッ
ピチャピチャ

ジュルッジュルルルルルルルッ!チュゴオオッ!

で、でたぁっ!

ディープ・スロートォォォオオオオオオオオオオ!


いや仲良くアイスキャンデーを食べる話をしているんじゃないですか
だってララフェルってさー
身長的に咥えやすそ・・・


↓ゴクッ・・ゴクン・・・「マスター1000ギルです。」

人気ブログランキングへ