ffxiv 2014-05-27 21-42-12-833
この輝きは・・・

リーフストーム!!

ffxiv 2014-05-27 21-42-16-251
ほらほら!見て見て!
なめくじなめくじ^^

やーーーーーーっとフェイズ進んだよ・・・俺ペロってるけど

俺ペロってるけど

でも無事この後生きたままハチミツクリアする事ができました!
その時はなめくじ大きくする所までいったんだけど・・・

ねぇこれもうクリアでよくない??
頑張ったよ・・・もう十分頑張っただろ!
何時もならクリアできてそうな頃なのに

まだ半分!

ようやく後半戦です
まだ蜂とバルブ両方来られると対処できてないのでもっと慣れなww

それからなめくじからの動画ももう一度じっくり見て
動きをもう一度確認だ~!


あ、後今日フォールゴウドで話しかけてくれたイケッテさん!
右側にリンク作っといたんでご確認を・・・ここで良いはず!
行ってみたら以前訪問した事のあるブログでしたw

あの時は極リヴァ行く超寸前だったので
なんとかURL聞けて良かったですww


このブログは基本リンクフリーなんで
「もしやってやるぜ!」という奇特な方がおられましたら
じゃんじゃん無言でリンク貼ってくれてOKです!!

その場合は見つけしだいこちらからも相互リンクさせてもらいますがね・・・!!


では今日はこのぐらいで・・・
そろそろラフレシア先生卒業させてくれ!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ