1111
いやー今日はねー
戦記装備(左側)が揃った・・・!これで勝つる!ラフレシアに勝つる!
みたいな日記をねー書こうと思ってたんだけどねー

5555
どうしてこうなった

何時もぼっちで座ってる浮かぶコルク亭2階のテーブルに
NPC以外の人がおるんやけどギヤー!
77777
というのもこの間ブログを相互リンクして頂いたメルさん
偶然また出会いましてねw

どうやらバハ固定の休憩所にここを使ってらっしゃるみたいな雰囲気!
一緒にスクショ撮りたいですね~という流れからまさか
こんなに早く出会えるとは思わなんだww

55555
うーんかっけぇ!
眼鏡が似合う知的なイケメンですな!
オスッテはメスッテと違い希少種なのでこんなに間近にジロジロ見れて眼福でした^^
メインで白と学者をやられているみたいで・・・
凄いな~回復職は見るからに大変そうで全くやる気がでないので尊敬しちゃ・・・

777777
で、何かねさっきから物凄い装備で佇んでおられるこのちんまんくて
可愛い物体は・・・ねぇ

ねぇ何これ!?

99999
可愛良いくせに漂うこの圧倒的オーラ
なんと脚以外は全部ハイアラ揃ってるおるそうで・・・
メルさんのバハ固定メンバー召喚士、でも普段は俺と同じく

ソロでやっておられるご様子

ナ、ナンダッテー(凄すぎて声がでない
え?この姿ってこれから半年
何度ペロろうが暴言吐かれようが何度でも再挑戦する覚悟をもってして
バハ侵攻編に通い続け
それでもたどり着けるかどうか分からない

圧倒的召喚士の姿では無くて?
俺は夢を見ているんじゃ・・・

7777777
なのでさりげなくパンツ要求

88888
555555
怒られました

うふぉー!ご褒美じゃ!ご褒美じゃ!

でも俺は例え初対面でもハイアラから覗くパンツをパンツを諦めるわけにはいかんのじゃー!
しかし後で教えて貰った話
ララはかぼちゃパンツとかでビキニパンツは無いんだってねー
さすがララ鉄壁ガードか・・・残念無念

でもアコライトスカートとかならいけたんじゃね?(今思った

55
ハイアラ、ララっ子後ろ姿

かわ格好良すぎ

父さん自分にエモしてくるララがぐぅ可愛すぎてぼかぁ何かに目覚めそうです
この目線が素敵過ぎてまぁ・・・
今日のベストショットかな?
見…てる?画面のララちゃんが僕を見てる?

状態ですなー

現キャスター最強装備が見れた事と相余って少しというか
かなり興奮してしまいましたw

555
ララに夢中になってる間にいつの間にか手すりに座っている雄二人
改めて見ると
さりげなく自然におぽおぽとブルーバードを肩に乗せてるんですよね・・・

間違いなくこの2人も只者では無い

しかし仲がいい

メルさんが右のエレゼン兄さんに学者でひたすら活性とか鼓舞とかされてましたw

凄い

凄く妄想がはかどるな!
これはメルさんが受けかな?

バハ固定では両方回復オスッテなんですって!キャー///
ブログに画像上がってましたねキャー///
回復2人オスッテとか多分超レア

555555555555
3人並んでる所を撮らせてもらう

話を聞くと今は4層攻略中らしい
でもその会話に嫌味は無く
折角スーパー召喚士がおられるので1層の攻略の相談にのってもらったりも
したのですが・・・

正直ここで少し涙腺が

MHFでは猟団入ってたんですが
そこではロクなことが無かったんで
ソロの方が気楽だよねーとか思ってたんですが

こんなの見せられると決心が揺るぎそうだよ!

まとめサイトとか見てるとロクなことが書いてないのでアレですが

仲間か・・・それも悪く無いのかもな

777
最後にスーパー召喚士✩ララさんが戦士にお着替えしてたので
またスクショ撮らせて貰った!

あれ?良く考えれば
最初の目的のメルさんとあんまスクショ撮ってないぞ・・・(今気付く

ララ恐るべし

でもでもフレンド登録までさせて貰って・・・
嬉しいなぁ^^

しかし・・・所でフレンドってなんだっけ?
えーっと・・・確かむーたんと、イフリートエギとか・・・ガルーダエギとか・・・

あっ!後マイチョコボの事だよね!わーい!
やったよヤ・ミトラさん!

現在フレンド0→3人
奇跡かな?

や、本当ね!そろそろ半年以上このブログやってきたけど
自キャラとリテイナー以外の方が登場したのって初じゃないですかね??

こんな事もあるんだなぁ・・・
昨日はお三方本当ありがとうございました
後、エレゼン兄さん。後で見返したら本当スクショ無かった
スンマセン

全部可愛いララさんのせいです
俺は悪く無い!

でも嬉しかったよ俺は

改めてありがとうメルさん!
また近い内に必ずお家行かせてもらいます~(今はラフレシア倒さんとだけどw


よーし俄然やる気出てきたんでバハ攻略頑張るおー!!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ