ffxiv 2014-06-04 01-20-23-907
ここがあの女のハウスね

ちょっと開けてよ・・・まこと!開けてよ!
ネタは光っているのよ!(光の戦士だけに

ここまで来るのに散々迷って迷惑かけちったけど
どうにかFCもふの家にたどり着いたカニタンクです

ハウジングエリア広すぎません?
後綺麗過ぎません??
88888
ハイアラ武器持った4層突破モンクさんがいたり
面白そうなハイランダーの兄ちゃんがいたりしたのですが

ここからもう人が大杉て
俺の脳の処理能力が崩壊

誰が誰に何言ってるのか分からなくなりましたww
つーか凄いチャットとエモート量でログが流れる流れるww

ソロでID行って詰まった時のあの

「おい・・・誰か何か言えよ」

の空気しか知らん俺には凄い世界でしたね~
えっと・・・うん!ルガティン♂の着用済みのサブリガが飛び交ってたぐらいしか
もう覚えてねーなw

ffxiv 2014-06-04 01-26-12-854
なのでもう絡むのは諦めて折角の機会なので
許可貰って勝手にお家を散策!
めっちゃ可愛いカーバンクルの椅子があったうほー!

ffxiv 2014-06-04 01-26-51-736
サボテンダーの置物も可愛い!!
しかも光ってる!すげぇ!

ffxiv 2014-06-04 01-43-04-279
風呂だーーーーーーーっ!
ゲーム開始当初から数えて10ヶ月ぶりぐらいの風呂だーっ!
えっ!?もうそんなに経つのか??こわっ!

「FCの人数に対して風呂小さすぎないか?」
と聞いた所
今はこのサイズしか無いみたい

早くデカイ風呂実装しろよ~吉田・・・
というか

個人邸早くしろや!ヨシダアアアアアアアアアアアアア!!

何時までベンチで寝る生活が続いていくのにゃ・・・

ffxiv 2014-06-04 01-50-38-943
でもくくく・・・ついに見れたぞ

自キャラの「寝る」モーションがなぁ!!

やったぞ!俺はやったぞ!
はっはっはっ!

可愛いー!!

で、ここで当初ここに来た目的である
家の屋根に登らせてもらう事に
2.28で探検手帳が追加されるし

それの予行練習とまさに一石二鳥の作戦!


・・・・・・・・


ffxiv 2014-06-04 02-04-35-344
なんて美しい景色なんだ(ゲームやけど
さすが天下のFF14ちゃん!
大分登るの苦労したけど(1人で)諦めなくて良かった・・・

このハウジングというエリアの中でこの家の数だけ間違いなくFCが存在し
そこにはまた多くのプレイヤーがいて・・・
なんだか井の中の蛙だった気分
いや今のリムサも凄い人なんだけどね・・・こういう世界もあったのか

すげぇな・・・ハウジング
ソロの俺には無関係だと無視してたけどここにこれて良かった
相変わらず後ろではルガティン♂着用済みのサブリガ(以下略)だった気がするけど

何枚あるんだよ

99
最後に記念に自キャラも入れた集合写真みたいなのを撮らせて貰って
時間も時間だったので(みんな落ちていってたしねw
ここを後にしました

ありがとうFC「もふ」!
またチャンスがあれば覗きにきますw

ffxiv 2014-06-04 02-12-26-248
その後、あんまり綺麗な町並みだったので
しばらく辺りを散策してからログアウトしました

ソロだからって維持はらんともっと早く普通に来てれば良かったかな?
他の家も見てみたい・・・無断侵入してスニーキングミッションでもしてみるかww

まぁいいや!こんな機会を与えてくれた
FC「もふ」!メルさん!

改めて本当にありがとう!(しつこい


後、吉田は一刻も早く個人邸を実装してね^^
箱庭的ゲーム好きだから
内装とか自由に貪りて~!!ちくしょー!パッチ2.何だよ??

めっちゃ金策頑張るからさ~
「パッチ3.0までには・・・」とか言うなよ!絶対だぞ!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ