ffxiv 2014-06-08 02-50-06-023
ああ・・・ブレフロは落ち着く
家に帰ってゲームやってまた家に帰ってきたような
よく分からない感覚に落ち入るのよ

何時の間にやらFF14の予定が

「バハ活だにゃ!」

しか無くなっていたいたので
今日慌てて戦記の帳尻を合わせたのですが
いやー死んだ魚の目をしながらヨダレ垂らしてクリアできる
コンテンツて素晴らしいよね!!
7777
「そうだにゃ御主人・・・正直ここの床の味はあまり美味しくないのにゃ・・・
今週はまったりPVPや探検手帳を楽しむのにゃ」

「今のバハ活のみの生活はどう考えても間違っているのにゃ」

あ?明日の予定は制限解除で即行ラフレシア。
突破できしだい2層で今度は4固定ためすからメンテはみっちり予習な

「そんにゃ・・・僕はもう自分のミスでルノーに仲間が惨殺される姿を見たくはないのにゃ・・・
あの光景は結構胃に来るのにゃ・・・」

行くから

「・・・にゃあ・・・」




という葛藤

冒険者は何故、超難易度コンテンツバハに行くのか・・・

そこにバハがあるから

山登りと一緒ですよね~
道中楽しめるかは謎ですがw

とりあえず先週は1度奇跡が起こって
弓ラミア全滅させたぐらいまで進んだんですが・・・
正直これから先行けんのか全く自信が無い召喚です
なんか誘導も正攻法で上手くできたりできなかったりなんで
これを練磨さしていくよりかは

やっぱり4固定が一番確実かな~と
思うのですがみなさんどうでしょうか?

結構正攻法やってると4固定の方がよくね?
みたいな事を(やんわり)伝えられるんだけど
どうなんだろー

あー強い武器が欲しいIL100の武器が欲しい・・・
超欲しいのにそれはこのバハ2層の報酬なのです
しかも手に入るのは8人中1人!!

憎い・・・このジレンマ・・・俺は運営が憎い!

アートマは黒なんだよー!鏡もでないよおおおおおお!
うわあああああああああ!!
でもでもっ!


今週もバハ活頑張るぞー!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ