ffxiv 2014-06-12 20-17-30-026
2層練習PTの募集がかかるのを正座して待つ
自分で募集するとかそんな恐ろしい
今日は2層行けるんかな?そんな所からはじまるカニタンクのバハ攻略です

最近、野良だと召喚より近接DPSの方がPT参加しやすいような気がしてきた・・・
気のせいだよね?(フラグ)
んんーやっぱ自分でも募集かけんと駄目かなー( ´・_・`)
でも召喚の練習募集って集まり悪そうな気がするw

さてそんな事より昨日はレターLIVE!!
前回と違ってテンション上がる情報盛りだくさんでしたね~
2014y06m13d_022052336
まずはフロントライン!!
報酬の馬が良い!!

極蛮神の馬なんざ手に入らないから
これでようやく馬に乗れそう!うまあああああああああああ!!

人数は24vs24vs24!!
しかもその時のCFの応募人数によって自動的に
16vs16vs16vsとか8vs8vs8に調整されるらしいね

スゲー!

ジョブも何で行っても良いみたいやし
フィールドもデカクて面白そうだしで!これは楽しめそう~!!

PvPポイントと戦記も貰えるぞ!
モラルも関係無いみたいだし
やったー!さようならウルヴズジェイル!(結局2回ぐらいしか行って無いけどww

ハウジングは個人ルームとかチョコボ育成とか
できる事がめっさ増えて本当羨ましい限りですなー

良いもん!その内ソロでもできるようになるさ・・・
きっと・・・きっと

2014y06m13d_024921930
続いてクリタワ!!
地味に黒のラムウ武器が出てきてテンション上がったりww
そして注目のまずクリタワで追加される事が確定した
未鑑定トームストーンも確立30%ぐらいで出るとの話でしたし

IL100の武器は2.3で頑張れば手に入るねこれは^^
戦記貯めるぞ~!
後、極リヴァにはもう行かん!絶対に行かん!!

クリタワ自体もグラが凄くて凄くて
FF3やってないから良く分からんけど
難易度もそんなに高く無いらしいし周回しまくるぞ!コラー!!

2014y06m13d_031757109
後装備品やハウジングアイテムを網羅したカタログ本も出るらしい
2.3のアイテムにも対応してるみたいやし
これは買うわww
これで俺が知らない、知らなかったエロ装備もバッチリ見つけられんぞー!

3fd6b4cf
そんな楽しみすぎるパッチ2.3は・・・

7月8日公開予定!

こういうはじめから逃げ腰の予定は守られる気がしないんですがそれは・・・
ふーむ。でもこれで
極リヴァはやる気無くなったし~

ウルヴズジェイルはできれば?やれば良いかな~ぐらいになったし・・・

やっぱバハか?バハなんか??
もう誘導嫌だよ・・・でも

負けたままは悔しいから頑張る!(槍のウオーミングアップをしながら


絶対諦めない!!(ジャンプの練習をしながら


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ