ffxiv 2014-06-21 23-23-08-117
折角ここまで来たんだから見学に行こう!THE3層!

週末は3層の募集が多くて初見でもサクッと参加できました^^
みなさん週末までになんとか1、2層クリアして3層に挑戦
あわよくば4層練習も・・・みたいな流れなのかな?

ヤベェ!本当に超最前線じゃん!
でもやっぱりはじめて行く所はなんだかワクワクしますねw
ffxiv 2014-06-21 23-25-04-081
ボスまで行ってた人がいたのでいきなりアバター!

いやーもう2層の時点でアリゼーちゃんレイプ目になる流れはもう確定したと思うんで
少し3層のストーリーも見たかったですが・・・
それはまた今度のお楽しみ!

しかしこのロボっぽいホルム・・・(少しゲテモノですが
イイネ!

技もホーミングミサイルとかバリスティックミサイルとか
格好良いのが多くてニャニャしてしまいます

424a6b3f-s
まるでマクロスみたい!
さすがにここまで飛んで来無いですが・・・
反応弾ぐらいもって来い!

きっとアバターは歌に弱い筈・・・
あ、歌と言えば

3層では詩人さん頑張って下さいね(満面の笑みを浮かべながら)
2層で地獄を見たキャスターが後ろで応援してるよ!

ffxiv 2014-06-22 00-23-39-457
まぁ全滅するんですが・・・
しかしこの3層!2層と違って絶望はしなかったですね!
慣れればなんとかなりそうだー!って感じでした

道を示すマクロはタンクさんが流してくれるしね!
後はギミックこなしながら火力を出せるかどうかの勝負になる未来が見える・・・
ここもDPSゲー!
さすがアバターさん・・・

極木人と呼ばれているだけある

ffxiv 2014-06-21 23-25-42-358
しかし↑のスクショを見てお気づきだろうか・・・
自キャラにゃん娘の背中にマウントされている装備が
本→両手呪具になっている事に・・・

ククク・・・ひたすら召喚を練習する裏で
黒では何もしていなかったとでも??

そう!もう少しでアレが完成するんです!アレが!
この絶妙のタイミング

最後の追い込みに賭ける!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ