ffxiv 2014-06-24 02-22-33-728
「おいそこのねーちゃんヤらせろや!!」
ウルダハザル回廊の隅っこで突きつけられる衝撃の発言!

自キャラにゃん娘に戦慄が走る!!
ffxiv 2014-06-24 02-16-48-740
ずぷぅ・・・

立って逃げようとした自キャラにゃん娘に無情にも突きつけられる凶器・・・
だから!・・・だから!召喚の頭装備は危険だとあれ程!!

「はぁあああんっ!御主人ごめん!僕っ・・・守れなかったにゃあぁんっ!」

ffxiv 2014-06-24 02-19-32-767
後ろもしっかり蹂躙されました・・・
普段からしっかり拡張されている自キャラにゃん娘のアナ(以下略)
は軽々と召喚の雄々しくそそり立った(以下略)
うけいれ(以下略)

酷い!突然!こんなのって!こんなのって!!

「こんなのって無いにゃあ!!」

ffxiv 2014-06-24 02-14-11-027
ふたなりち○こ!!

ふぅ・・・思いついたけどできなかった
そんな俺の念願叶った瞬間である

ffxiv 2014-06-24 02-23-13-315
そんな希望を叶えてくれたのがこちらのララさん♂
アリスさんなんですね~

バハ邂逅編2層で出会って以来
ブログを見に来てくれているとっても良い人なんです!(泣ける

55555
実は会うのは2回目なんですが前はスクショ撮ったつもりが撮れてなくて
家にもきてね!って言われてたのに場所が分からず「はわわ」でしたが
今回も例に漏れず会った瞬間CFで俺はクリタワに旅立っていきましたw

間が悪いね!

戻ってきてまだいてくれて良かったw
そして脱げば脱ぎ返してくれるヘンタイで良かったwww

しかしララ♂・・・♀ならもっとテンション上がったのになぁ・・・
早く幻想薬で女の子になってね!

77777
最後はお互い服全部脱いでだっこさしてもらいました
ララをだっこするの憧れだったんだよねー^^
おっぱいが良い感じに枕になったようでこれも良かった~///

いや・・・しかし

本当にこれで良かったのか

深夜テンションと相まってかなり卑猥モードに突入してた気もしますが
アリスさんの話だと
さらに卑猥な世界もハウジングではあるらしいので(意味深)

いやーエオルゼアは広いなぁ!
ソロの僕にはよく分からないにゃん!

個人ルームとかもう・・・
いやこの話はやめよう

かなり深夜までお話させて貰って今思えば時間大丈夫だったんかな?
と思いますが
最後にフレンド登録もさせて貰えて嬉しかったー!

とりあえず全裸パッチはよ

しかしララ♂で召喚頭装備
で身長高く設定すれば
かなり楽しいロールプレイングゲームができるんじゃないのか・・・
♀キャラで放置してる人とかいっぱいいるし・・・

そんな風に思った夜でありました!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ