ffxiv 2014-06-25 01-52-02-234
今度は雪だるまの鼻で○すなんて酷い!!

みなさんこのヘンタイララをなんとかしてください!
けして俺がやらせてる訳では無いのです><
「きもちいい」らしいのでララは鼻も性感帯なんだなぁ凄いなぁ///

で、きましたね~パッチ2.3トレーラー!!

毎回のアプデ前のこれが楽しみでね~
このためにFFXIVやってるって言っても過言じゃないね!
んでその内容は??

2014y06m25d_172333467
ぐぬぬ・・・マイチョコボ育成楽しそう・・・
ぐぬぬ!!

2014y06m25d_172516235
今回のクリタワは超幻想的・・・素敵///
これは周回がはかどりそうだわ~
はじめはカオスだろうけど2~3週間ぐらいでまぁ安定するだろうしねw

c2533294
もらえる装備もほらっ!

やっぱキャスターはエロイだろ!!?

もうこの方向性・・・多分間違いないんだよ

scylla
元になったおっぱいスキュラバンザイ!バンザイ!
まずはこのボスモンスターの乳が揺れるかどうかを注目していきたいと思います///

しかしこの流れがある限り俺のメインジョブはキャスターで
これからも変わる事は無いんだろうなきっと^^

1周目は石を諦めてこの胴を狙うのも悪く無いな~w

e58a87c2
新クラ装備はヒョウ柄水着^^

ほっほっほ!

早くアプデしろや吉田あああああああああああああああああ!!!

なんや?初期は上下合わせて50万ギルぐらいか?
今の俺の全財産だけど血迷ったら使ってしまいそう
自制しなければ^p^

後、蛮神武器が光ってた画像もあったけど
これは嫌な予感しかしないのでスルー・・・おおこわいこわい

2014y06m25d_172555886
最後は噂のナナモ様が涙してる画像で締め!

メインストーリーで何があったか知らないけど
グラカン不滅隊のみなさん^^

フロントラインやるぞこらああああああああああああああああああああああ!!

悲しみにくれる女王にせめて勝利という癒しを・・・
全てはナナモ様のために!!
ナナモ様専用マウントの事は知らん

俺はフロントラインはIL80制限だとタカをくくっているので
今日もクリタワがはかどるなぁオイ!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ