ffxiv 2014-06-26 20-41-36-590
俺はこの瞬間に対する心の準備はしてきたッ!
だがやはりドス黒い気分になるぜ・・・!汗がふき出すッ!

あの野郎があんなにいい気になってピンピンと生きてることによッ!

最近アニメの影響で遂にジョジョを最初から読みはじめたカニタンクです
こんにちはー!!
ラフ先生はなんとか凌げるようになってきた昨今・・・
クリアしたとはいえ問題はやはりコイツなんですが・・・

石とか油がモブハントでも出るらしいという噂の今
もう飛ばしても良いのにここに戻ってくる俺エライ!

で・・・結果は・・・

ffxiv 2014-06-26 22-19-52-585
タッタッタッ

「ん?おーいそこの可愛い召喚士のメスッテちゃん!!」

77777
何かにゃ?僕は何かよく分からないけど急いでいるにゃ!手短に頼むにゃ!!

「いや急に呼び止めてすまないね
でもお嬢ちゃんその腕にハマっているアクセ・・・それはまさか・・・まさか!!」

88888888
あーこれかにゃ?大した事無いにゃ!ぜーんぜん!大した事ないにゃ!
ちょっとフェーズがズレただけで全てが終わる糞みたいなギミックを制覇したら貰えるにゃ!
ペトリ以降は心臓が爆発するかと思うぐらい緊張するけど僕はぜーんぜん平気だにゃ!

いやでもぶっちゃけここまで全くハイアラ出なかったから正直最高に嬉しくてどうしょうもないにゃ!

「やったあああああああああああああああああああああああああ!!
初ハイアラGETだああああああああああああああああああああああああ!!」

嬉しすぎて最後までモタナイ小芝居プライスレス

7777
ハイアラガン・キャスターブレスレット
淡く光って格好良い!命中も強化されて
バハ行き始めてやっと少し強くなった気がするぜ!

ここで渾身のドヤ顔日記

はぁ報われた・・・これで来週もバハを
2層を頑張ってみる気になったよ^^



↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ