ffxiv 2014-06-27 03-18-13-021
祝!アニムス完成!!
ゾディアッククエが追加されてから何時までかかってんだよ^p^
って感じですがついに私もIL100の武器GETです!
うん!毎日コツコツ頑張った!

これでアバターに勝つる!(気のせい
ffxiv 2014-06-28 02-31-39-778
もわもわ光るww
他のアニムスよりも光り方がちょい派手?というか自己主張の激しい光り方ですなw

ついでにミラプリも変更!
最近メイン召喚かな?と思うぐらい召喚ばっかやってたので
もう1回メイン黒魔への原点回帰も込めて黒色で統一しました
露出は少ないがまーこれは2.3来るまでの我慢かな?(ヒョウ柄水着・・・


黒魔の強化まで後もう少しですし・・・
自分の予想では単体火力が上がる変わりにフレアの威力が下がるんじゃないかなー
と思っておりますが(後アストラルⅢ、アンブラルⅢの効果時間延長

何せよどんな調整が来るか楽しみですね!
3層募集で黒魔がハブられてるのを見るととっても悲しいのです
うう・・・(´;ω;`)

まぁ2層は召喚やらして貰ってる身からしてもしゃー無いのですが
せめて3層は・・・
召喚はまだ100武器用意できないんだよー!

言いたい事はたくさんありますが
とりあえず!このアニムス完成により私!
2.3パッチを目前にして・・・

7777
平均IL100を達成しました!(正真正銘の

うーんにしてもこのタイミングでの達成・・・
なんか吉田に後ろから肩を叩かれて耳元で

「1番いい遊び方をしていただいてますね^^」
って囁かれそうな進行度だなぁオイ!!
調度バハも2層クリアで半分やし・・・

この調子で2.3ではラムウやモブハント
クリタワやフロントラインとかを楽しみつつ平均ILを110に底上げしていって
バハ3~4層を攻略していくんだろうなぁ・・・

うおお!吉田の手の平の上で転がされているぞ!
楽しいから良いけど!!

ffxiv 2014-06-28 03-02-58-874
隣のララちゃんに便乗して
抜刀お座りバグで背中のアニムスを光らせながら思う・・・

今!エオルゼアが楽し過ぎる!!
(アプデ前が1番楽しいとも言う

地味ながらもドンドン広がっていくこのFF14ちゃんの世界

なんか深夜にボーッと進化していくレヴナンツトールの町並みを
ぼんやり眺めるだけでwktkしますw(病気

これからどんな風な景色に様変わりしていくのか
そして俺が地味に1番楽しみにしている
ゴールドソーサーはどうなるのか?(これを見るまでは絶対に引退しないww

開発陣にはメチャ期待しております^^

これからもよろしく頼むぞ吉田!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ