ffxiv 2014-07-22 13-29-30-600
「フスィィイイイイイイイイイイイイイイッ!!」
おっす!オラかにたんく!サハギン蛮族ディリー
いっちょやってみっか!

11111df6a3b38
だってこの昨日のレターライブで公開された
全蛮族ディリークリアした人だけ見れるイベント気になるじゃん!気になるじゃん!

いえー!サハギンには全く興味無いけど
これで毎日やらなきゃいけない事がまた増えましたとさww

いやーノウスの開発さえやめれば余裕できるんだけどねー
黒の戦記改は命中特化だからそういう訳にもいかんしな~
それにぼちぼちスターダストロッドちゃんにも愛着沸いてきたしww

あ、そういやノウスといえば
昨日ハイルレで錬成装備してたリューさんがタンクさんに

「そのHQアクセ火力凄いっすね!そんなに余裕ならタンクやって下さいよ^^」

って身も凍るような台詞言われて
しぶしぶリューさんがタンクやったもののもちろん蒸発
それでもタンクさんは許してくれなくて

「早く次いけよ^^」

な雰囲気でいやー解散しましたね!
俺はたまたま場所がブレフロだったんで
範囲きたら困るなー^p^
という理由だけでガチ装備だったんですが

うん!ぶっちゃけハイルレぐらい錬成でいいか!と思ってたけど
こんなに嫌がる人がいるなら金輪際CFで錬成装備はやめとこ!

これも蛮族ディリーでコツコツ頑張ろうと思いますw
目指せノウス!!

2014y07m22d_015908755
今回のレターライブは特に目新しい情報も無く・・・
楽しみなのは紅蓮祭ぐらいかなー浴衣~!!

後、個人邸について何かあるかと期待したがそんな事は無かったぜ・・・

「今日もベンチで寝るにゃん!帰る家が無くても・・・
ぜんぜん・・・ぜーんぜん寂しくなんか無いにゃん!!

ふぇ・・・ふぇぇ・・・ふぇえええええええええええん!!」

あの三国にある存在理由意味不明な宿屋無くして
その容量で作れないんですかー!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ