777
「おいす」
あふれるやる気!てぃたーんますく!!

奇数パッチといえばシャキらないCF!!これ遠隔DPSの常識ね(涙目
という訳でサブ職、戦士を頑張る時がまた来てしまったのであります!

しかしシルクスのタンク装備はお世辞にも格好良いとは言い難い!!
そう!ミラプリしないとやってられないんです・・・

そこで!前の日記で書いてたミラプリコンテスト!とかこつけて
涼しげなタンク装備を考えてみようかな・・・と言っていた件!
ティターン装備のダサさを払拭するのも合わせて!

ついに私完成させたのです
888
ジャキーン!

222
ほい!
こちらが暑い夏でも安心の耐熱性を備えたタンク装備であります!

5555
最終的にたどり着く安直な胴水着装備
うるせー!おっぱいこそ最高の胸部装甲!!そうだろ?

硬い甲冑着てるよりよっぽど相手の敵視(意味深)を引いて手元を狂わすわ!
ていうかどっちにしろエンドコンテンツはミスれば即死するんやからええやろ!
リアリティ(笑)が増すと考えるんだ・・・

「おっぱいぷるんぷるん!」

それに「ゆうきりん」という作者が書いていたモンハンの小説に
重装備よりも軽装備で機動性を重視(薄着)したナイスなアイデアを実装した
エルメリアという天才ハンマー使いがおってだな・・・

だからこれは単におっぱいを出したいんじゃなく
綿密なPT感の戦術によって生み出されたうんたらかんたらry
だからね・・・

「みんな大丈夫??」て言いながら振り返ったタンクさんが
おっぱい、ぷるん♪て揺らしたら

みんなやる気出るやろ!!
尻タンクさんも良いけど乳タンクさんもイイ!
でも両方だすときっとあざとい・・・だから片方だけ☆
てか乳タンクとか超卑猥(〃▽〃)
あ、ちなみにエルメリアでは無くフリーダ派です^^(何人に通じるんだろう・・・

フォーラムにも投稿してやったぜ!
入賞できればいいなっ!
でも今軽く見たらレベルたけーなおい

ffxiv 2014-07-23 19-42-06-390
後、エキパとかハイルレで会ったらよろしくねえええええええええ!
久しぶり過ぎて絶対上手くできんけど
やる気は今週のクリタワで地味に調達してきた
IL100斧コンカラーでどうかくんでやってくだせぇ^p^


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ