111
「はーいそこの君っ!今日は僕の股間部分に注目して欲しいにゃ☆」


55555
そうっ!今週のバハでハイアラガンキャスターリングGETしちゃいました~(何故か脱ぐ
これでILは102!ついに100を超えたよ!

ローブ着込んだ状況から裸になるとなんかエロイよね~

武器 ノウス-スペクリ特化✖

頭 戦記改✖    
胴 ハイアラ✖     首 ハイアラ✖
手 戦記改✖      耳 戦記改✖
帯 戦記改✖      腕 ハイアラ◎  
脚 ハイアラ✖     指 戦記改✖
足 ハイアラ◎     指 ハイアラ◎new!

これで理想の自分に1歩近づいたぞ!!
にしてもこうして見るとまだ全然駄目だな・・

本当にパッチ2.4までに間に合うのコレ^p^
それでも全くやる気にならないモブハント(重症

5555
そんな事より今はノウスを完成させるのが先!
それが結果的に砂を1個節約する事に繋がる!!
現在アレキサンドライトの入手数30!まだ半分もいってねぇ・・・
しかし後1ヶ月もあれば!

そして少しでもルレをやる時間を短縮するための即シャキタンク!
全然上手くできんけどやっぱ大型モンスと正面から戦えるのは堪らん!

というかハイルレはなんとかなるんだけどエキパルレは・・・
IL93戦士じゃシンドイねw

ストーンヴィジルのハードで泣きを見たぜ・・・
巡回エイピスに殺されるとかノーマルヴィジルとまんま一緒やん^p^

1ボスの「ひっかく」とか
うわーポケモンみたいでかわいい!って思ったら

4000超えダメージですからね!
はーいバフ使いマース

でも普段やってないロールはやっぱ新鮮で面白い!
そろそろ白さんの説教受けそうだけど・・・今日も頑張ろー!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ