わいはWFに行きたかったんや!
でも本当今はなー金に余裕が無くて・・・
東京遠征する交通費すらケチる始末・・・しかし冬こそは必ず!
てな訳で今回は自分が欲しい物だけを
適当に自分用にまとめておこうかと(情報元はfig速、後はあみブロに期待

うう・・・でもやっぱ行きたかったよう
てかフィギュア自体も前はあんなに買ってたのに
高騰したおかげで中々気軽に買えなくて・・・
今や前は2個ぐらい買えた値段払わんと1個買えんからなー
このFGのコーナーすら存続が危ぶまれる

お金持ちになりたい!
_75A4102
さてまずはアルター、ハイデマリーさん。
バルクホルンは買い逃したがエーリカとマルセイユは完備している俺には
待ちに待った一品^p^
内気なおっぱいさんやで~

Btgv1__CAAI5fQW
しかし今更再始動するfigmaは・・・
しかもまた芳佳かよ・・・震電とかもうもっさんのおまけで良くね?
AGPえ・・・

Btgr235CMAAYTdr_201407271031401d9
結局、毎日毎日改二にし続ける作業しか無いとすっかり冷めてしまった艦これ・・・
でも根性出してイベントで取った武蔵と・・・

Btgrct4CQAIt_84
まだ燃えていた時に買った島風をぼっちにしないために
天津風ぐらいは買っとこうかなーぐらいかねw
本当自分でも意外にブーム去るの早かったなぁ艦これは

1406438719000
新しいシリーズfigFIXは本当に艦これの中破verで稼ぐために誕生した印象

BtgsdiyCMAMeY3x
そして今回の大本命!SAOのシノンちゃんだよ!
今調度アニメやってるからぶつけて来ると思ってたんだよ~

グッスマ信じてたァ!!

BtgseRACcAAGjza
しかもねんどろだけじゃなくてfigmaまで!!

んほおおおおおおおおおおおおおお!!
絶対買いましゅうううううううううううううううう!!

昔からデカイ銃持った女の子が大好きでねぇ・・・
DTBの蘇芳シャブリチンコちゃんとか絶対figma化すると信じてたのにィ!!

何はともあれ念願叶ったfigma化だ!生きてて良かった!
ブキヤのスケールももちろん買いましゅううううううううううう!!

BtgwZSfCEAADj2S
しかもネカマキリトさんまでfigma化!
ひやあああああああああああああああああ!!
もう今回これだけでイイんじゃないかな??

あ、ちなみに俺のリアルの姿もこんな感じです
おんにゃのこみたいです(`・ω・´)

嘘です

BtgtDpkCEAAqj_s
figmaスネークも出るみたいね!しかも一般兵までww

まーた後出しリボ殺しか
何時までも繰り返す最早フィギュア界のお家芸

BtgwAzbCYAEh-Ap
この情報が本当に本気であるならば
ガルパンのfigma本気買いなんですが・・・

どうせまた逃げるんでしょ??
言うといて続報無しで自然消滅も最早グッスマのお家芸
次のWF楽しみにしてるよ^^

Btgw3I2CcAEPCtI
スーパーすげ替え用素体キタ━(゚∀゚)━!
今日もアダルトコーナーではHなfigma素体がバカ売れしてたんでしょうねー
あれ開幕ダッシュ並に気合いれんと買えんからシンドイ

褐色だから合わせにくいけど
一般販売なら一応買っとくのが吉でしょうw

さて、今回はこのくらいかな・・・
きっと他にもいっぱい良いのあったんだろうけど

こればっかはやっぱ会場行って
直に会場の熱気と現物を見ない事にはねーーーー
やっぱこういうのは自分で写真撮って日記書くのが楽しいからね☆

次は色々問題解決して絶対行くぞ!!コノヤロー!!