1111
フスイイイイイイイイイイイイ!心底どうでも良くて放置してた
サハギン蛮族ディリーも2回目のイベントだ!フスイイイイイイイイイ!!

「わだつみに父は誓う」

あぁ・・・このタイトル
親父・・・たった2回目にしてもう死んでしまうのか親父イイイイイ!!
7777
大事な用(死ぬ程の)
冒険者よ・・・後はまかせた
嫌だよ!こんな魚臭い子供達の面倒見るなんて金輪際嫌だよ!

77777
あからさまな死亡フラグを急に建設しだす親父に必死に抗議する息子・・・泣ける><

555
息子の説得虚しく行ってしまう親父・・・
この後パシリさせられた挙句結局ピンチに落ち入り
命の危機に瀕する親父・・・
そしてフラグを回収しようとする親父を助けるのはもちろん冒険者!

いいじゃんもう死なせてやれよ・・・死にたかったんだよアイツはさ

ffxiv 2014-07-27 02-53-58-184
仮面をかぶった蛮族はつよい(確信)

ffxiv 2014-07-27 02-55-35-811
話し合い(笑)をしにきた親父殿はこれまた説得虚しく敵に囲まれ
哀れ、槍で腹を一突きされ死んでしまいましたとさww
みたいな展開と見たね!

ffxiv 2014-07-27 02-53-34-378
「さーてそして後のゴミ掃除は僕の役目ですにゃん!」
ばりに真面目に待機する自キャラにゃん娘(可愛い)
例えパシリても真面目に仕事する社畜の鏡!

しかしその時不思議な事がおこった!

ffxiv 2014-07-27 02-55-45-503
ズオオオオオオオオオ!!
お、親父殿からクラフターRE装備のような鈍い輝きが・・・!?
あれは!まさか!

ffxiv 2014-07-27 02-54-48-157

「オーラ力だにゃ・・・!!」
まさか彼もバイストン・ウェルに召喚された地上人だったというの??
いや地上魚人だったというの?(意味不明

彼もまた聖戦士としての資格をもつ者・・・!!

これは・・・いずれ光の戦士もオーラ力を纏う日が来る・・・!
そして学者のフェアリーを何故か使役したナイトさんが言うんだろうな

ナ「オーラ力を限界まで引き出す!」

フ「必殺のぉ!ハイパーオーラー斬りだああああああああああああああ!!」

「おちろよおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!」


※参考動画

やべぇ!ナイトやりたくなってきた!(確実に実装されません
これがスパロボをやり過ぎた者の末路・・・

だがやたらなんでも光らせたがるFF14ちゃんなら
きっと似たような事ができん事も無い・・・

え?この後どうなったかって?
そんな事どうでもいいやんw

え?面倒くさくなったのかって??

「そうでもあるがあああああああああああああああああーっ!!」


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ