ffxiv 2014-08-13 03-19-59-881
黒魔では誘導ができない??
それはできないでは無くやろうとしなかっただけでは無いですか?

今日は漆黒の舞いでルノーたんの目線をクギ付け!
1固定4固定?はっ!みんなのやりやすい方でどうぞ^^

ffxiv 2014-08-13 04-35-54-782
嘘です
実際は只のLSの人数埋め合わせなんですねー
最近深夜TIMEでバハ行きたい人用のLSに入らせて頂いたのですが

深夜のPT募集での集まりがあまりにも悪かったようで
なんと2層を黒で参加するという奇跡のような体験をする事ができましたw
召喚以外で2層行くのははじめてでしたが本当になんとかなるもんだなー

特に何も貰えなかったけどね!

にしてもこの深夜のPT募集の無さはもう少しなんとかならんもんなのかしら?
俺も大体0時を超えるとPTに参加するの超厳しくなるから
毎日ちょいと焦って帰ってますからね・・・
日が変わればもうCF使うしか無いですし
バハはCF使えないですしww

深夜~早朝にかけてはバハにCFで参加できるようにしても
良いと思うんだけどなー

ffxiv 2014-08-13 23-05-15-534
後、昨日ついにMIP300を達成し
アチーブ報酬の「チョコキング・バード」をGETする事ができました!

「投票してくれたみなさん本当にありがとうございます!」

最近IDをタンクで周回するようになった効果もあると思うんですが
いやー嬉しい!

でも黒でシルクス行った時もMIP貰えたりして
その時はブログ見てくれてる人がいたのかなー
と少しニャニャします^^

いや脳死し過ぎて死にまくったりしたからかもしれんですが・・・
気にしない!

次は500で金のコガネムシ貰えるように頑張るぞー!
おー!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ