ffxiv 2014-08-14 22-29-58-806
夏祭りだ!
浴衣姿が眩しい!
淫乱ピンクよりも落ち着いたこの色が個人的にはお気に入りですかね^^
にしても凄いミニスカw機能性を重視したのかな?(意味深

ffxiv 2014-08-14 22-33-24-027
ボム・・・盆踊りもできるようになったぞ!
右のララだけズレてる可愛いww

いや~一気にエオルゼアが夏っぽくなりましたね~(ちと遅い気もするが!
で、肝心のイベントの方は!
ffxiv 2014-08-14 22-35-26-959
「今ある物で頑張って作りました^^」的な
やっつけ臭漂う射的があったり!

7777
夏のリビドーに任せて
シコッテにぶっかけたり!

ffxiv 2014-08-14 22-43-47-387
ボムを花火台?にぶち込んで打ち上げたり!
いやー!やっつけ感満載の夏っぽいイベント!堪能いたしました!

ffxiv 2014-08-14 22-47-00-875
気付けば夜・・・本格的な本物の花火打ち上げがはじまり
ムード満点!

「ねぇ御主人・・・そろそろリムサに帰るのにゃ・・・///」

3333
最後はリムサの絶景ポイントで2人で花火を堪能しました^^
あ、この左側のイケメンハイラン・・・

「俺です^^」
長身のイケメンですまんなww

※細かいツッコミは受け付けません

ffxiv 2014-08-14 23-02-25-188
「さぁいこっか!」
にゃあ・・・まだ花火途中だにゃあ・・・でも

しょうがないにゃあ・・・♥

きーみーがいたなーつは!とおーい夢のなかーアッー!
そーらーにきえてーった!うちあーげ花火ィィイイイイイ!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ