111
「疾風(かぜ)になる」
熱風!疾風!サイバスゥ!タアアアアアアアアア!!

今回の蛮族クエの目標は飛空艇を作って
「疾風になる事」
イイねぇ・・・浪漫があるじゃないですかぁ・・・

少なくともサハギンの糞クエよりかは期待できそう^^
と、なれば後、必要なのは可愛いメインヒロインですよね!
その今回の蛮族ディリーヒロインがコチラ↓

5555
ん?
今なんでもするって・・・

今なんでもするって言ったよね??
ああ・・・淫夢か

ここに真夏の夜の淫夢が・・・
なんでや!運営・・・このオスララをちょっと学者風味の可愛い
ララっ子にするだけで良かったんやで・・・

それだけで毎日
学者ララちゃんにおしゃぶりして貰わなくっちゃ!って
いけない所ギンギンにしながら
頑張って通ったのに・・・酷いよ

てか今日個人邸の続報楽しみにしてお家帰ったのにまだ
2.38で来るぐらいしか分かってないんだけど吉田?

ぶっちゃけ「個人邸>ハイアラ武器」
だから個人邸がまた土地争奪戦みたいになるんだったら
金策優先させなきゃなんないんだけど・・・

あー可愛いララっ子におしゃぶりされだい!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ