1111
ファーッ!遂に転写終わったーっ!ファーッ!!
右上で燦然と輝く転写回数75/75!
33
感無量・・・
長かった・・・アニムス完成の日記が6/29だから
大体2ヶ月程での完成か!
これでもう毎日エキパとか討滅戦のルレ回さんでええぞ!やったー!

55
ステ振りはこんな感じ!
スペスピに全力で振って後はクリティカルですねー^^
今回から計算式変わってクリより意思の方が良くなったというコメも頂きましたが

俺はもう振り返りませんでした!

このステ振りでも50万程かかったのに意思とか恐くて手が出せません^p^
それにクリティカルでダメージドカーン!て出た方が気持ちええやろ?(震え声

このままではまんま劣化ハイアラですが・・・でもっ!
2.38で来る次の強化ではきっと!

555
スターダストロッド・アニムスからノウスへの見た目の変化はコチラ^^
左からアニムス→ノウスです!

うん!全然変わってねぇ!
紫のもやもやが赤紫っぽくなった??

正直IDとか行ってもパッと見では変化が分かんねぇ・・・
苦労したわりにこれはちょっとガッカリかな?

次の強化では流石に見た目変わると思うんで
それに期待かな・・・

2222
ポーン!
「GET SET」

うん!これで一緒に4層行けるね!
と言いたい所だがすまんな・・・

自分でやってみてもどう考えても4層練習PTは召喚の方がええわ^^
きっとパッチ2.38ではIL115の強化が来るだろうし
もうそれで良くね??
ハイアラ武器はとりま召喚で良いんじゃね!

「・・・・ master」

あと1ヶ月!倉庫でゆっくり眠っていてくれ!
ばいばい!スターダストロッド・ノウス!

いくよ!ブック・オブ・パラス!

せーっと!あーっぷっ!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ