333
クリタワで念願のスキュラ胴を手に入れたものの・・・自キャラにはあまり似合わずガックシ
(まぁ似合うのはやっぱエレゼンとかのおば・・・ゴホンゴホン!おねーさんキャラだよね仕方ないね!

副業のタンクでは念願のアレス装備を脚以外コンプし・・・
嬉しいんだけど・・・嬉しいんだけどっ!

目標が無くなった!!
武器 ノウス-スペクリ特化◎

頭 戦記改✖    
胴 ハイアラ◎     首 ハイアラ◎
手 戦記改✖      耳 戦記改◎
帯 戦記改✖      腕 ハイアラ◎  
脚 ハイアラ✖     指 戦記改◎
足 ハイアラ◎     指 ハイアラ◎

ノウスも先日完成してしまい
欲しい装備も残りは4層と戦記装備を強化する砂のみ・・・
閉塞感が漂う

777
モブハンはディリー以外やる気無いのよねー
スクショは今週のウイークリーのナウルちゃん!
あんなに大人気で瞬殺だったナウルちゃんと今では過疎時間ならゆっくり一緒に写真撮影ができる!

ネトゲでの時の流れは恐ろしいもんです
来年の今頃には砂、油なんて鼻くそほじりながら取るような物になってんだろーなw

ffxiv 2014-08-29 02-08-24-205
FATEもぼーっとしながら待つのもなんか楽しいかも
南部森林にこんな場所あったんだなー

ffxiv 2014-08-29 02-20-29-388
でも夜になっても沸かないのは勘弁して欲しい

エオルゼア時間では何日も何日も張り込んでる訳ですw
モノには限度があるんで
最低待てるのは15~30分と言った所でしょうか
このあたりは本当なんとかして欲しい!

さて!話がそれましたが・・・
もう・・・今はモブハン除けば
4層練習ぐらいしか自キャラ強化でやる事が無いのです!
・・・何これ怖い

そこで!

ffxiv 2014-08-24 23-40-28-034
木こりはじめました
スコーン!スコーン!

FLをみっちりやるかでちと迷いましたが
もう・・・戦うのは疲れたよママン。もといネールさん攻略でお腹いっぱいなので
2.4のアプデがくるまで
ギャザラーとかクラフターとかまだカンストしてないやつの
レベリングをのんびりやろうと思います

まぁ制作系はネタにしにくいので
更新鈍るかもしれませんが

もうメイン黒魔のILも107!焦る事無いんですよねー
サブまで110にしたいとは思いませんし

これからはまったり行くことにします(´∀`*)


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ