22805816_1999524294_249large
【エロ装備を巡る冒険】そんなタイトルでSNSでひたすら
エオルゼアでの冒険をつぶやいていたあの頃・・・

結局微妙にアッピルするも艦これから出てこない(確信)
となったので思い切ってこのブログを始めたのはもう2ヶ月程先のお話・・・

この画像と上のハイアラタイトル画像を見比べるとなんだか
俺も少しは成長したのかなーと思ったり思えなかったりw(そもそもミコッテになっとるしww

555
そんな訳で一周年記念イベント!早速やってまいりました!

ffxiv 2014-08-27 21-34-11-473
1周年のラスボスは固有結界の使い手
固有結界(術者の心象風景をカタチにし、現実に侵食させて形成する結界)

確か真アルテマも固有結界を使える詩人さんのせいだった気がするので
3.0の大型アプデの詩人の方向性は決まったな!

「――――I am the bone of my bow.体は  弓で 出来ている

うん!なんか格好悪い!
いくぞ英雄王。武器の貯蔵は充分か??

秋のアニメ化超楽しみ!!

ffxiv 2014-08-27 21-34-30-485
ここにいるのは全部心象風景・・・偽物!騙されんぞ!

でもっ!偽物だからって本物にかなわない道理なんてない!
MMOの世界の関係は偽りの物かもしれないけどだからって!!

ffxiv 2014-08-27 21-36-26-165
ドーン!!

ffxiv 2014-08-27 21-36-31-769
1周年の締めの花火が思いのほかキモイ
こういった思い出も
・・・それはきっと、いつか『想い出』になる物語・・・

ffxiv 2014-08-27 21-42-30-806
「ああああああんっ!いっくううううう!御主人の1周年ち○こでいっちゃうにゃあああああああああ!!」
プッシャアアアアアアアアアアアア!!
ほぼイキかけました

今回のシヨップで売ってる物はミニオン含めて
豪華ですねー^^
でも多分Tiamat限定で・・・

ffxiv 2014-08-27 21-41-49-762
売り場の店員は白い妖精さんでしたww
名前プリキュアじゃねーよww
若葉マーク付いてたんでこの時だけの限定キャラなんでしょうが笑わせて貰いましたww

こういったオモロイ人がいる限りまだまだ冒険は続けられそうですw
まぁこんなソロプレイヤーでも楽しくプレイできて
本当Tiamat選んだ事に今でも後悔は無いですねw

来年の新生祭・・・
俺はまだエオルゼアにいるのかなー
分かりませんが(正直他のネトゲを少しやってみたい気持ちもあるTOSとか

これからもよろしくお願いしまっす!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ