2a764394
誰にでも憧れって物はあるもんで・・・
俺にとっては浮かぶコルク亭で出会ったスーパー召喚士☆ララさんがそうでした
日記を見返せばこのスクショを撮ったのは5月31日・・・

そう約3ヶ月の時間を経て
888
追いついたよ!やったねっ!
・・・と言いたい所だが相手はハイアラ武器だったすまんな^^

ひあああああああああああああああ!!
やっぱりしゅごいいいいいいいいいいいいいい!!

333
このおおおお!ナデナデしてやる!ナデナデ!!
ああ可愛いな!やっぱこのララ可愛いな!!
若干召喚の角が手に突き刺さってる気がするけど可愛いな!

いや!本当!到達点ですな!
もうネールおばさんなんてもうどうでも良いんじゃないかな^p^
でもという訳にもいかなくなったんだよなこれがな

555
ぷっしゃあああああああああああああああ!!
イェア!ぷっしゃああああああああああああ!!

111
よろろ・・・チラッ☆

はうへあああああ!かわいいよお!かわいいよおおおおおおお!!
※普段他人との接点の無い野良冒険者に突然のララは非常に危険

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ