777
マイチョコボの染色が完了いたしました!
色の選択はダラガブレッド!
やっぱり折角のファンタジーなんですから厨二にいきたいよね^^
旧FF14でバハムートを産み出し世界を壊滅させたダラガブの色こそ
我がチョコボには相応しい・・・
ふはは!

与えたおやつは・・・超適当だから参考になるような情報は無いんだ・・・
すまんな^^
まぁ適当にのんびりやるのが良いコンテンツだと思うよ!
目的の色にたどり着く過程でいろんな色見れて楽しいしね!
333
後、今週のバハで砂を貰って戦記頭を強化したよ!
これも適当に白に染色したけど似合わんなぁ・・・
やっぱ原色の黒が一番ね^^

武器 ノウス-スペクリ特化◎

頭 戦記改◎new!   
胴 ハイアラ◎     首 ハイアラ◎
手 戦記改✖      耳 戦記改◎
帯 戦記改✖      腕 ハイアラ◎  
脚 ハイアラ✖     指 戦記改◎
足 ハイアラ◎     指 ハイアラ◎

これで残り3つ・・・
なんだろう目標に近づく事でwktkする所か
寂しくなってる自分がいます;;

やっぱりMMOというかゲームで一番楽しいのは
結果よりそれに至る過程なのかもしれませんね
オフゲも大概最強武器取った瞬間に飽きてそれを実際使うのか
と言われれば・・・ご察しですからねーw

ffxiv 2014-09-09 23-50-29-192
装備と言えば固定のルガタンクさんの武器がデカくて凄かったw
やっぱ漢ってのはデカイ物に憧れるもんで・・・
メスッテでもこのぐらいの大きさの武器グラにしてくれませんかねぇ・・・(無理かw

にしてもデカイタンクってのはHPはそんな変わらんのに本当安心感あるよな~
Himeタンク押しだったけど少し価値観が揺らぎそうであります^p^

555
でもスーパー召喚士☆ララたんはそのままで良いんだよ^^
武器がおもちゃみたいだからって
INした瞬間幻想薬でルガになってしまっていたら

私はその場で吐血して○んでしまいます
野郎だらけの固定に残されたメスッテ2人・・・それって何処のエロ同人なんですかねぇ・・・

今もか
個人的に3P以上は蛇足だと思うんで調度良いですなー
グハハ!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ