777
うわああああああああああああああああああああ!

ああああああああああああああああああああ!!
999
今週の固定バハで
あの可愛かったプリチーララたんがイケメンルガさんになりました^^

普通に死ねる
なんでや!ちょっとセクハラ発言を繰り返しただけやろ!
YESロリコン!NOタッチイイイイイイイイイイ!!

ただっ!娘の運動会を撮影する父親のような純粋な気持ちでっ!
ハグしたかったっ!抱きしめたかったッッ!!

88888
ちょい分かりにくいですがこんな優しい顔でつついてきます^^
駄目だ・・・犯られる・・・
確かに昨日までは犯る側だった筈なのに犯られる・・・もう駄目だ\(^o^)/

幻想薬恐るべし

888888
何より腹立つのはララの時は全く頼んでも絡んでこんかったくせに
ビンダさえしてくれんかったくせに
ここぞとばかりに
めっちゃエモしてくる事かな??
その姿でハグされても嬉しくないんじゃああああああああ!!

55555
こっちのビンダは届かんし・・・
(´・ω・`)はまじ

そして向こうはクリティカルヒット・・・何コレ?

77777
もうこれで♂6♀2になった固定・・・
濃いわああああああああああああああああ!!
来る所間違えたかな?いえいえとても良い所です^p^

1111
でもでもっ!
なんだかんだで
最後はちゃんと元に戻ってくれて一安心!
今度はビンダちゃんと届くゾー!

はあああああん!やっぱり可愛良いいいいいいいいいいいいいいいン!
プリチー☆ララちゃんマジ天使^^
何時か自分から「抱いてっ!」

って言わせるんやでww


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ